人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンチングは?

ハンチングは?_f0226886_1820480.jpg

届いた日よりもどんどん好きになるこのマネキンヘッド。
ハンチングは似合う?と被せてみたけどどうかな~~。。
やっぱりつば広の方が似合うかな~。。
本当は夏物にグリーンのつば広帽子を作る予定でした。
ポイントに豹柄を入れて。
でももう秋冬物を作る時期ですのでつば広の秋冬物を作っていきたいと思います。
と書きながらもなかなか進まない毎日です。。><

昨日は日帰りで四国へ行ってきました。
祖母の17回忌でした。
ひ孫たちも集まりにぎやかでした。
おばあちゃん、もう亡くなってだいぶたつけどおばあちゃんが住んでた家へ行くと今でもおばあちゃんがいてた頃を思い出します。
商店街、私たちが行くとおばあちゃんが出てくる曲がり角とか。
おばあちゃんはB型でした。
そして母を含め子供4人もB型。
そして私を含め孫にもB型多し。
ひ孫のエイちゃんはAB型。
あまり関係ないけど何だか面白い。。
by shelly-maron | 2011-08-15 18:29 | 帽子
<< 好きな写真集 やっと出合えたアンティークマネ... >>