人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と♪

友人と♪_f0226886_18293630.jpg

昨日帽子の会社で一緒に働いてたお友達の家にエイちゃんと遊びに行ってました。^^
一年以上会ってなかったのでまだ赤ちゃんだったお友達の子供はもうすぐ2歳に。。。
エイちゃんは2歳だったのに4歳に。。
お互い子供の成長で自分たちが年をとってるがわかります。。(笑)

久しぶりだったけど楽しかった~~。
24、25歳の時に出会ったけど年齢が1つしか違わないから色々な面で話が凄く合う!
中学生の頃バンドブームだったよね~。。^^とか。。(笑)
私が当時大好きだったバンドの話をしても結構「誰??」みたいに言われるのにTさんだけは笑いながらもわかってくれるので面白い。。。
最近の私しか知らない方には作品の感じを見て「クラシックとかお聞きになりながら作品作りされてるのですか?」ってよく聞かれるのですが・・・・・・全然違います。。
フジコヘミングさんは好きで製作中かけたりしますがほとんどが・・・・・・。
とまあバンドマンの話で盛り上がれたり子供の話で盛り上がれたり♪
帽子の会社の話はしても最近まで働いてたTさんに比べ私の方は9年近く前に辞めてるので記憶が薄れ人の名前もあまり覚えてない状態。。
(辞めてからたくさんの人に出会ってるのでよっぽどの方しか記憶に残ってない。。><)
なんせ本当に気楽に楽しく話せるお友達の一人です。
また会いに行こう~っと。^^


写真は関係ないけどシェル君。
暑くてバテバテ。
でも食欲旺盛です。
日中はお風呂場で寝てます。
タイルの上がひんやり気持ちいいのでそこで寝てるのですがシェリーが夏は毎日風呂場で寝てたので時々シェリーに見えて仕方ない。
内気だけど凄く可愛い存在❤
by shelly-maron | 2011-07-29 18:48 | 日々のこと
<< プチポワンでクッション シェル君で名刺 >>