人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドリボンのヘアゴム追加♪

ゴールドリボンのヘアゴム追加♪_f0226886_1565549.jpg

ゴールドのリボンで作ったヘアゴムです。
先日両方ともご購入して頂きましたので追加で作りました。
ボタンがポイントのヘアゴムです。
どうしてもシンプルなものが苦手で・・・・・・ボタン一つとかにできず4つも付いてます。。
今回横長バージョンも作ってみましたがこちらも使用して頂くと可愛いです。^^
(この横長のヘアゴム、材料全て定価で購入してたらヘアゴム以上の金額になります。。。)

今日は本当はクッションを仕上げる予定でしたが・・・・エイちゃんが夏風邪で幼稚園を休んでいます。。。
子供って少々の熱では元気なんですがエイちゃんの場合、風邪をひくといつも喘息気味になってしまうので吸入に行くことになります。
21日からは長い長い夏休み。
私はとあることの計画中でして・・・・・いろいろ準備がありなかなか製作の時間もとれそうにないです。
秋から本格的に頑張ろう~~。。。
そんな感じでしょうか。。。
製作はぼちぼちになりますが新作が出来たらUPしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
お気になるものがございましたらコメント欄から非公開でご連絡ください。
by shelly-maron | 2011-07-15 15:17 | ハンドメイド小物
<< フランスヴィンテージモチーフのポーチ アトリエ用に >>