人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ付きハンチング

コサージュ付きハンチング_f0226886_11555942.jpg

コサージュ付きハンチングです。
こちらインテリア用の薄い生地を使用して作ってます。
生地の在庫がなかったと思うので多分一点物。。
夏らしい色合いで今の時期にお勧めですよ~♪
明日のイベントに持っていきます。^^
先ほどから明日持っていく商品に値札を付けたりしてるのですが・・・・・・数少な~~~。。。><
でも一点一点材料を吟味しながら丁寧に作ったものばかりです。
(*^_^*)
小さいポーチでもブレードなどたくさん使用してるものは結構時間かかるんですよ。。^^(って言い訳??)
時間があればUPしていないものUPしていきたいと思います。。。
コサージュ付きハンチング_f0226886_1202050.jpg

キラッとジュエリー釦を一つ付けてみました。
コサージュは取り外し可能です。^^
バッグなどにも付けてみてください♪


7500yen
soldout
サイズ(M)
by shelly-maron | 2011-07-08 12:02 | 帽子
<< 釦とリボンのヘアゴム フランスアンティークファブリッ... >>