人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル作り♪

サンプル作り♪_f0226886_1814317.jpg

昨日の夜から午前2時ころまでサンプル作りをしていました。^^
我が家の愛猫ダリアの写真を使用したキーホルダーです。^^
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが転写したらホクロが逆に。><
でも可愛いからいいか~~っということでこのまま使用しています。
このキーホルダーは何ヶ月も前から頭にあったものです。。
やっと形に出来ました。^^
なかなかいろいろな物を同時に作ってるので手に付かないものもたくさんあります。
サンプル作り♪_f0226886_1855050.jpg

現物はビーズがちょっと変わると思います。
(こちらはもうないので。。)
首に巻いたお花のリボンもダリアによく似合います。^^
サンプル作り♪_f0226886_18113646.jpg

後ろ姿も同じ形で写真に撮れたら一番なのですがそうはいかず。。
インテリアファブリックを使用しています♪
いずれはシェル君も作る予定です。^^

こちらはお家の鍵に付けて使っています。^^
7月9日のイベントに少し持っていく予定にしていますので良かったらご覧ください。^^

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
by shelly-maron | 2011-06-04 18:15 | ハンドメイド猫グッズ
<< 誕生日プレゼント♪ お友達 >>