人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ

コサージュ_f0226886_2343912.jpg

色のトーンは合わせて大きさ、種類の違うビーズをたくさん付けました。
かなり大きいものと小さいもの、バランス良く合わせるのが好きです。
ちょっと暗めに撮ったのですが本当はもっと明るめの色です。
春夏物の帽子やヘア小物に使用するために何個か作る予定です。

話は変わりますが今週土曜日入園式です。
エイちゃんが生まれてから3年9カ月、この時を待ちに待っていました。
小さい子供がいる生活は綺麗事ばかりではなく大変なこともたくさんあります。
でもどんなに大変であっても我が子は何ものにも変えられないくらい愛おしい存在です。
育児をしながらでも製作を休むことなどなかった3年9カ月でした。
やっと少し本当に集中して作業できる毎日がきます。
ちょうど、ちょこちょこ材料を購入してるお店からお声をかけて頂いたので冬ものも含めかなりの量の材料を購入しました。
材料はかなり揃いました。
あとは形に仕上げていきたいと思います。


ps・・・・・入園式前なのに耳の方は相変わらずなのとエイちゃんが高熱と咳でダウンです。
木曜日は幼稚園のクラス発表や給食試食会などで一時保育へ預けなければいけません。。
何とか元気になってもらうために明日も小児科へ吸入にいく予定です。
先ほどうなされながらもやっと寝てくれました。。
by shelly-maron | 2011-04-05 23:43 | ハンドメイド小物
<< 一目ぼれのガラスビーズ お花のボタンでヘアゴム >>