人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャスかんざし

ゴージャスかんざし_f0226886_11463039.jpg

先日、材料を購入しに行った時にかんざしのパーツを購入しました。
凄くしっかりしてて色も地模様も最高で今まで見てきたかんざしのパーツの中では一番です。
髪の毛の多い私は少しでも曲がってしまうかんざしだと髪の毛がとまりません。。。
しかし、このかんざし、物凄く強度があり曲がりません!!
アンティークゴールドとアンティークシルバーの2色を購入してきました。
今回はゴールドを使用しています。
ドイツ製のブレードで作ったお花に輸入ボタンを付けてまわりにはパールビーズを縫いつけました。
水色のパールビーズのみヴィンテージを使用していますので若干お値段が変わります。。
ゴージャスかんざし_f0226886_11465519.jpg

こちらがヴィンテージのパールビーズ使用のかんざしです。
なんとも言えないお色です。^^
水色&ゴールドはロマンティックで好きな組み合わせです。
ゴージャスかんざし_f0226886_11472067.jpg

私が一目ぼれしたかんざしパーツ!
曲がりません!(笑)
かなり気に入ってしまったこのかんざし、こちらしかもう使用できません。。
ゴージャスかんざし_f0226886_11461792.jpg

ちなみに私も一つ自分用に使用しています。^^
この大量の髪の毛も止まってます。(笑)
ボタンの在庫がないためこちらのボタンのかんざしは各1点ずつとなります。
私はキラキラしたものはあえてカジュアルと組み合わせるのが好きでして今日はダメージジーンズと合わせてみました。^^

パープル&グリーン各2600yen
ヴィンテージパール使用の水色のかんざしは2800yenになります。

パープルSOLDOUT 
グリーンのみ在庫あり
※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
by shelly-maron | 2011-04-02 11:50 | ハンドメイド小物
<< 少し古いカメオ ミシン部品 >>