人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで♪

ベランダで♪_f0226886_8424534.jpg

先日、2度目の切開をしましたが未だ治らず圧迫感と聞こえが悪い状態です。
話し出すと余計に圧迫感が増すので人との会話が結構辛かったりします・・・・・。
来週は入園式なのでなんとかよくなってほしいのですが。。。。。

写真はベランダです。
最近、洗濯物を干す時にダリアが脱走します。(笑)
2階なので落ちないかひやひやするのですが短時間だけ出してあげています。
シェル君はというと・・・・・・3階で寝てます。
結構寝っぱなしです。(笑)
ベランダで♪_f0226886_8431216.jpg

全体的には凄く小柄なのですが太ってきて小太りさんです。。。(苦笑)
ヒヤシンス、綺麗に咲きました。
まわりのムスカリはあともう少しです。^^
ベランダで♪_f0226886_8432643.jpg

こうして見てると日向ぼっこしてたマーちゃんを思いだします。^^
長いしっぽが好きだった私・・・今ではダリアのこの短いしっぽが大好きです。
ベランダで♪_f0226886_8433955.jpg

南向きのベランダ、日当たりがいいので植物たちも元気です。^^
by shelly-maron | 2011-03-30 08:44
<< ダリアちゃん♪ シェルとダリア >>