人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリスカフェのイベント終わりました。(*^_^*)

アイリスカフェのイベント終わりました。(*^_^*)_f0226886_10463967.jpg

土曜日無事にカフェのイベントが終わりました。^^
遊びに来て下さった皆さん、場所を貸して下さったカフェのオーナーさん、主催者の方、作家さんたち、皆さん、本当にありがとうございました。
(*^_^*)

今回は、ブログを通じて仲良くなったいちごさんも名古屋から来て下さったのです!
初めてお会いしたのですが何度もメールでやり取りさせていただいてたのですぐに打ち解けることが出来ました~~♪
いちごさん・・・・めっちゃ綺麗なお方でした。。。^^

前回のイベントの時に購入して下さった方達も来て下さって本当に嬉しかったです。^^
お友達もいつもいろんな場所に駆け付けてくれて本当に感謝です。
姉のお客様も来て下さってて本当にありがとうございます。
コテコテの作品を愛して下さる皆様、本当に感謝感謝です。(*^_^*)
ありがとうございます。(*^_^*)
これからもコテコテでいきます。。(笑)
何だか文章が同じことばかりで変ですね。。(笑)
とにかく楽しい一日でした。^^

アイリスカフェのイベント終わりました。(*^_^*)_f0226886_1047568.jpg

お隣で出展されてたアクセサリー作家のmayuchinさんから楽しみなお誘いを受けました♪♪
また決まりましたらこちらで報告させていただきたいと思います。^^
とりあえず、今日は午前中散らかり放題の家の中を掃除したいと思います。。。^^
by shelly-maron | 2011-02-28 10:50 | イベント
<< キラキラビジューのヘアゴム おとな可愛いストラップ >>