人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスアンティークゴブランで作ったブックカバー

フランスアンティークゴブランで作ったブックカバー_f0226886_15484093.jpg

こちらはフランスアンティークのゴブラン織りで作ったブックカバーです。
ゴールドのフリンジとカメオでエレガントに仕上げてみました。
栞のビーズもヴィンテージものを使用しています。
サイズは文庫本サイズです。

こちら26日のカフェのイベントに持っていきます。
こちらの生地は自分用に購入したものでアンティークということもありもう手には入りません。
なので追加製作は今のところする予定のないお品ですので気になる方はお早めにお越しください。^^
お写真では生地の良さが伝わりにくいので是非実物をお手にとって見て頂けたらいいなと思います。^^
26日のイベントは商品の数がとても少ないです。
オーダーもお休みさせていただいていますのでもしお気になるものがございましたらお早めにお越し下さるといろいろ見て頂けると思います。^^


3300yen
by shelly-maron | 2011-02-15 15:50 | ハンドメイド小物
<< 製作日 釦だらけのバレッタ >>