人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色が好き

水色が好き_f0226886_222332.jpg

自分で作ったミニクッションたちです。
市販のもので素敵なものはたくさんあるのですが我が家に似合うもの・・・となるとあまり見当たらないです。
ゴージャス過ぎるのもナチュラルなのもどちらも浮いてしまいます。
なので自分で作るのが一番お部屋にしっくりきます。
水色・・・昔から大好きです。
上質なベルベットがあったのでプチポワンを付けてミニクッションにしました。
ブレードもなにも無し!
意外とお気に入りです。^^
次はベージュの生地ででフリンジを付けたプチポワンクッションを作りたいな~って思っています。^^
水色が好き_f0226886_22231528.jpg

と~~っても綺麗なプチポワンです。
オーストリアの少し古いものだそうです。
レースを周りに縫いつけて少し乙女なかんじに♪
水色が好き_f0226886_22241217.jpg

綺麗過ぎる部屋よりもごちゃごちゃと古いものが並んでる部屋が好き。
少しずつ手作りで近づけています。^^
(ここはエイちゃんのお部屋でもあります。^^)
by shelly-maron | 2011-01-20 22:25 | ハンドメイド小物
<< 秋色紫陽花 大きくなった。 >>