人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukikoさんのショップに行ってきました♪

yukikoさんのショップに行ってきました♪_f0226886_17484113.jpg

お友達のアクセサリー作家のyukikoさんとyukikoさんの妹さんのパティシエのakiちゃんがお店をOPENされました~~☆
今日、夫に車を出してもらい行ってきましたよ♪
外観も内装もピンク!!
と~~~っても可愛い店内でした。
着いた時にはお客様がたくさんおられました。
yukikoさんのショップに行ってきました♪_f0226886_1811450.jpg

店内には大きなシャンデリア!!
センス抜群のyukikoさん、やはり物選びが凄いです!
素敵です☆
yukikoさんのショップに行ってきました♪_f0226886_1835711.jpg

店内に少しですが私の作品も置いて下さっています。^^
yukikoさんのショップに行ってきました♪_f0226886_1843694.jpg

どこを見てもゴージャスです。^^
yukikoさんのショップに行ってきました♪_f0226886_1852564.jpg

akiちゃんの作ったパンにお菓子にシュークリームに・・・・大好評だそうです!
ほんとに美味しいです!!^^
yukikoさんのショップに行ってきました♪_f0226886_1863437.jpg

落ち着いてきたらカフェの方もされるそうですよ♪
次回はゆっくりお茶しに行きたいです。^^
yukikoさんは日ごろからアクセサリー作家さんらしくお人形さんのような服装や髪型でとっても素敵な方です。
ショップもyukikoさんらしくゴージャスです☆
お近くの方是非遊びに行ってくださいね♪
http://la-neige-lalala.com/
yukikoさんのショップに行ってきました♪_f0226886_18161620.jpg

こちら私からのささやかですがお祝いです。^^
お友達のお花屋さん「花のパリっこ」さんのプリザーブドです。^^
ピンクの包みはシルバーのトレイとフォークセットです。^^
あと、猫のスーちゃんにもキャットフードを少し。(笑)
半年前もういつ死んでもおかしくないような延命中のマーちゃんのためにyukikoさんとakiちゃんがスーちゃんを連れて来てくれてマーちゃんに輸血してくれたんです。
そのおかげで私はそのあと1カ月マーちゃんと暮らすことが出来ました。
なのでyukikoさん、akiちゃん、スーちゃんには本当に感謝感謝なのです。^^
yukikoさん、akiちゃんとっても素敵なお店、頑張って下さいね!
by shelly-maron | 2010-12-28 18:22 | 日々のこと
<< キラキラビジューのゴージャスケース デッドストックボタン >>