人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツいろいろ

パーツいろいろ_f0226886_1842792.jpg

先日出会ってしまったパーツたち。。
右上のゴールドと小さなシルバーのパーツはヴィンテージです。
何年も好きを貫いているとどんどん世界は広がっていくと信じています。
流行りに流されるでも人に影響されるでもなく自分自身のこれといった好みがしっかりしてると自然と好きなものに出会える気がします。
ボーっと待ってるではなくそれなりの努力は必要ですが。^^
(私の場合、せっせっと歩きまわっています。)
自分だけの物づくりをしていきたい。
なのでよく見かけるパーツなどはなるべく使用したくない。
ここだけは物凄く頑固なんです。
でも頑固でいいと最近思っています。
右上のゴールドのヴィンテージのパーツ、これは今まで見たことなかったです。
出会った時、「うっ!これ物凄く好みです!」
と店員さんに食いついてしまいました。。(笑)
いろいろなお店の方と顔見知りになり好みを知ってもらうのも材料探しには必要だと思っています。
これらを使用して来年は新作も作っていきたいと思いますのでお好みの方は楽しみにしていて下さいね♪
(パーツの数に限りはございますが。。^^)

Sさん、去年のクリスマスに頂いたこのカード、物凄く気に入っています。(*^_^*)
by shelly-maron | 2010-12-12 18:05 | shellyの材料部屋
<< ☆ゴールドの釦☆ シェリーの月命日と嬉しいこと。 >>