人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物?^^

掘り出し物?^^_f0226886_1053779.jpg

昨日、たまたま入った全くお洒落でもなんでもない(失礼ですね。。^^)リサイクルショップでこのようなトルソーを購入してきました。^^
全て未使用品です。
めっちゃ安かったです。^^
アンティーク加工しているのでいい感じです。^^
掘り出し物?^^_f0226886_10532492.jpg

ボディ部分がペラペラなんです。
なのでいろいろ挟めるんです。^^
什器としていろいろ活躍できそうです~~♪
後ろの地味~~~なトルソーはゴージャスファブリックでいろいろ小細工してつくりかえようかと思っています。^^
だってただの無地って面白みがないでしょう~~。。(笑)
なかなかいいお買物ができました~~。^^
どこに何が売ってるかわからないのでいろいろ歩き回るのが一番です。^^
掘り出し物?^^_f0226886_10533884.jpg

「また変なもの買ってきたニャー」
by shelly-maron | 2010-11-28 10:53 | 日々のこと
<< ブレード大好き❤ 材料入れ >>