人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料入れ

材料入れ_f0226886_10412219.jpg

我が家で一番場所を取ってるもの・・・・それは材料です。。。
エイちゃんに「おもちゃ、片付けや~」って言っておきながら私の材料は溢れかえっています。。
こちら夫が作ってくれた材料専用の引き出しです。
引き出しってかなり難しいらしいです。。
すきまがあいてると見た目に不格好だし・・・・・全て一つずつ微調整しながら作ってくれました。
職業は全く別の夫に作れという恐ろしい嫁です。。(笑)
でもこちら凄く役に立ってるんですよね~~。^^
材料入れ_f0226886_10413892.jpg

ブレード類も立てて入れれるので見やすいです。^^
引き出しの中は面倒くさいので塗っていません。(笑)
塗るのは私の専門です。
テキトーですが。(笑)
材料入れ_f0226886_10415126.jpg

引き出し以外にも棚にも材料びっしりです。
大掃除・・・・この部屋だけはどうにもなりません。。
材料入れ_f0226886_10421226.jpg

おまけ・・・・福猫シェル君。
可愛い~~❤男前~❤
おっとり型、置物のような猫です。(笑)
by shelly-maron | 2010-11-26 10:42 | shellyの材料部屋
<< 掘り出し物?^^ ご注文について・・・ >>