人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し

あと少し_f0226886_0134953.jpg

今日のイベント、雨だったらお客様少ないかな??とか思いながらもせっせと準備してます。^^
追加でストラップも作りました♪
こちら人気でビーズがその都度違います。
今回はヴィンテージの物を使用しました。^^
あと少し_f0226886_014841.jpg

こちらはメゾンデコールさんの高級生地(笑)で作ったブックカバーです。
あと少し_f0226886_0142457.jpg

裏にもお花のモチーフが続いています。^^
あと少し_f0226886_0144177.jpg

そしてこちらは同じ生地で作ったデジカメケース。
あと少し_f0226886_0151097.jpg

裏にもお花のモチーフが続いています。^^
あと少し_f0226886_0153594.jpg

こちらはお取り置きのバレッタ。
あと少し_f0226886_0155699.jpg

確認してもらうために見えるラッピングにしました。^^
あと少し_f0226886_0161423.jpg

こちらはヘアピンです。^^
ヘアピン用のクッションも手作りです。
あと少し_f0226886_0171352.jpg

あと少し_f0226886_0174279.jpg

まち針なんかもありますよ。^^

全て一人でするって本当に大変。
でもラッピングのリボン一つとっても気に入らないのはいやなのでやっぱり私は一人でやっていくのがつくづく向いてると思う。。^^
そしていつもこんな私の支えになってくれてる方々に本当に感謝します。(*^_^*)
ではあと少し作業してイベント楽しんできます♪
by shelly-maron | 2010-10-30 00:19 | ハンドメイド小物
<< アイリスカフェのイベント終了し... レオパード柄の帽子 >>