人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことも。。

こんなことも。。_f0226886_17505643.jpg

午前中は3階の作業部屋のミシンの下に隠れたりしてたダリアですが午後からは私とエイちゃんと一緒に2階で過ごしています。^^
しかも今はマーちゃんがいつも寝てた食卓の椅子の上でくつろいだ格好で寝ています。。
完全に我が家を支配しだしました。。(早っ!笑)
椅子の上にも乗ってます。。
爪でバリバリ。。
「お~~~~、この椅子はやめてくれ~~!」

こんなことも。。_f0226886_17511773.jpg

「お~~~、ダリアさん・・・その箱物凄く大事なんですが。。」
ショップ用スタンプの入った箱ふまれとります。
でもこの姿可愛い❤
物が多い我が家・・・・シェリー&マロンは慣れっこでした。
ダリアにも慣れてもらいましょう~~。

こんなことも。。_f0226886_17513938.jpg

ベッドにも少しですが入ってくれました。。^^
そして今は椅子の上で爆睡中。。。
by shelly-maron | 2010-08-31 17:51 | 我が家の猫ちゃんたち
<< すっかり馴染んでいます。 ようこそ我が家へ♪ >>