<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ピンクダマスク柄のマルシェバッグ、制作中。

f0226886_12112636.jpg

ご予約頂いてるマルシェバッグ、もうすぐ完成です!^^
近々ご連絡できると思いますので、もう暫くお待ちくださいませ。
ピンク色、やっぱりとっても可愛いです。^^

私も欲しい。。。
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-28 12:13 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

シェル君のお気に入りの場所。

f0226886_9421023.jpg

窓際がお気に入り。
真っ白なシェル君、本当に可愛いです。^^


昨日、かなり前から変えたいと思ってたキッチンの棚&引出を全部、ジュイ柄に変えました。^^
クロス取り寄せて半年以上たってやっとしました。(笑)
クロス取り寄せまでにも半年以上かかってたような・・・。

夫、息子、私の三人でセルフリフォーム。
かなり可愛いキッチンになりました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-26 09:47 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

看板猫&幻看板猫

f0226886_23482866.jpg


アトリエの看板猫ダリア&シェル君。

シェル君はほとんど姿を見せない幻猫です。(笑)
ダリアは気が向いたら出てきます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-22 23:49 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

ジュイ柄?の生地で・・・。^^

f0226886_17323880.jpg

今日、アメリカより、とっても可愛い生地が届きました。^^
ヴィンテージとのことでしたが、どれくらい古いのか詳しくわかりません。
とても綺麗ですし、比較的、最近のものかもしれませんね。
でも、とにかく可愛くって・・・♪
すぐに形にしてみたくなり、ブックカバーを一つつくっています。^^
バッグの制作中に届いたのですが・・・、バッグを中断して・・、ちょっと、やってみました。^^
水色のブレードもお気に入りのものなのですが、使ってみました。^^
明日には完成しそうです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-21 17:40 | ハンドメイド小物 | Comments(0)

復刻版トワルドジュイの生地でつくったバッグ

f0226886_1749201.jpg

復刻版のトワルドジュイでつくったバッグが完成したにゃん!^^



f0226886_1750258.jpg

この生地はジュイの中でも大変高級な生地です。
ふたの部分は人工皮革。
ヴィンテージブローチ使用。
イタリア製タッセル。
ブレード、ヨーロッパ&ヴィンテージ。
チェーンもいつもよりも豪華なものを使っています。


16,000yen(アトリエ価格です)

時間が取れましたらアットクリエイターズにUP予定です。
(お問い合わせはコメント欄からお願い致します。)


イベント出展
3月名古屋(詳細は後程。)
4月猫の雑貨市
5月16,17東京デザインフェスタ
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-20 17:52 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

フランスゴブランのボタンだらけミニバッグ

f0226886_14474954.jpg

フランスの古いゴブラン織りでつくったミニバッグです。
ドイツとフランスのヴィンテージボタンをふんだんに付けてみました。^^
ブレードもヨーロッパのヴィンテージと現行品を使っています。


f0226886_14504126.jpg

どのボタンもとっても素敵です。^^


f0226886_14521094.jpg

今回は中の生地もヨーロッパのものです。
(イタリアかフランスのものです)


f0226886_14554648.jpg

こちらはヨーロッパのものではありませんが大きくて素敵なタッセルです。
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-19 14:56 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)

不思議のメダイ

f0226886_17112218.jpg

イタリアの不思議のメダイ、イヤホンジャックに付けようと思い、購入しました。^^
ミニタイプです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-18 17:13 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

フリルのシュシュ

f0226886_1444934.jpg

大人仕様のフリルのシュシュです。
今回はヴィンテージアクセサリー(未使用品)のパーツと、ボタンと、ビーズにビジューを合わせてつくりました。
ストライプの生地はヨーロッパのものです。(フランスかイタリア。)


f0226886_14465728.jpg

色々なビーズをびっしり付けています。^^


f0226886_14475992.jpg

このパーツ、とても豪華でお気に入りです。^^


3,000yen
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-17 14:48 | ハンドメイド小物 | Comments(0)

ヨーロッパ生地のミニバッグ

f0226886_14185062.jpg

こちらも昨年完成していたのですが、まだカートにアップできていないミニバッグです。
ヴィンテージのブローチをポイントに付けたゴージャスなデザインのバッグです。
斜め掛けして頂けます。^^


11,000yen
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-17 14:21 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

帽子&バッグ

f0226886_5413035.jpg

エレガントな帽子。


f0226886_5422657.jpg

ゴージャスなバッグ。


全て一人で制作しています。^^
カートはこちらです。

お問合せはコメント欄から非公開でお願い致します。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-16 05:45 | Comments(4)