<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年も一年有り難うございました!

f0226886_14420719.png




今年も一年有り難うございました!


今年は新しく始めたこともあり、今まで以上に新しい出会いも沢山ありました。
本当に感謝感謝です!


皆様、良いお年をお迎えくださいませ!


それから年明けにスマホを買い替えます。
電話番号はそのままですが、アドレスが変わ
ります。
パソコンのアドレスは今までと同じです。
ご連絡がうまく出来ない場合はパソコンのアドレスからメール頂けますと助かります。人数が多いのと、機械音痴なのでとても不安です。lineはそのままです。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します!

[PR]
by shelly-maron | 2014-12-31 14:41 | 日々のこと | Comments(0)

フランスヴィンテージボタンをポイントに♪

f0226886_2295288.jpg

今日はクリスマスイブですが、我が家は明日家族で小さくパーティーをする予定ですので、今日は制作モードでした。^^
縫える時に縫っとかんと・・・。

こちらは前から完成してたのですが、チェーンが無かったので完成していませんでした。
前使ってたチェーンとはまた雰囲気の違うエレガントなデザインのチェーンを今回から使用しています。^^

本体の生地ですが、今回の生地につきましては・・・、ヨーロッパか国産か、不明です。
(前に購入したものでして・・・、記憶が曖昧です。すみません。><)

ボタンは豪華なデザインのフランスヴィンテージです。
四角いボタンって少ないように思うのですが、とっても素敵です♪


f0226886_22153583.jpg

毎回ですが・・・、ヨーロッパブレード&ヴィンテージブレードの組み合わせです。
今回のベルベットリボンはフランス製を使用しています。


f0226886_22171271.jpg

中に小さなポケット一つついてます。

斜め掛けして頂けるようにチェーンは長めです。

またカートにもアップ予定です。

カートはこちらです。

※年内の発送ですが、30日までとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
  年始は6日より承ります。

※イベント情報
  2015年5月16日(土)、17日(日)東京ビッグサイトデザインフェスタ
  2015年3月名古屋も決まっておりますが、こちらはまた詳細は後日アップさせて頂きます。
2015年春  猫展(詳細は後日・・・。)
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-24 22:21 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

制作中バッグ&完成バッグ

f0226886_11223338.jpg

お待たせしていましたご予約分のバッグが完成いたしました。^^
こちらは生地の在庫がもうないのですが、とても上品な感じに仕上がっていまして、私としてもお気に入りです。^^


f0226886_1124249.jpg

こちらはアンティークゴブランで制作中のミニバッグです。
全てヨーロッパヴィンテージボタンです。
豪華な一点ものバッグになると思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-24 11:25 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

次のバッグ

f0226886_1341131.jpg

今日は2,3時間だけミシンが縫えます。
なので、お昼ごはんも食べずにミシン踏んでます。
写真は今縫ってるご予約分のマルシェが終わったら取り掛かろうと思ってるマルシェです。
この生地を使用するのは初めてです。
年内もあとわずかですね。
お待ちいただいてるバッグも今縫ってるマルシェで終わりです。

年明けは名古屋に向けてまたつくりださねば・・・・・。
つくれるかな・・・。
何とか時間をつくっていきたいと思います。
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-20 13:44 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

わずかな時間

f0226886_9225882.jpg

今日はこれから用事で出かけます。
15時からのお客様に間に合うように帰ってきます。

夜、一時間でもミシンが踏めたらいいな・・・。


急に色々なことが起きまして・・・・、自分の時間の使い方、工夫しなければ・・・と思ってます。
取りあえず、ライブには行けてよかった!

「動かずに抜け出せる贅沢なトンネルはない・・・・」SIONさんの唄の歌詞
ほんまにそう思います。
なのでできることからやっていきたいと思います。
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-19 09:28 | 日々のこと | Comments(0)

ライブに行ってきました。^^

f0226886_18593088.jpg


先日、友人とSIONさんのアコースティックライブに行ってきました。^^
もうね~~~、最高でした!
やっぱり本物のアーティストは違いますね。
上手く言えないのですが、もうSIONさんの唄なしでは無理です。
男性ファンも涙するのがわかります。
本当に素晴らしい時間・・・・、有難うございました!!!


当日はこのバッグで行きました。^^
昨年のアコースティックライブの時にもこれで行きました。
宝物のバッグになりました。。。。^^

一緒に行ってくれるKさんも本当にいつもありがとう。
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-18 18:58 | 日々のこと | Comments(2)

発送

f0226886_14453741.jpg

夕方、発送させて頂きます。
ありがとうございました。(*^_^*)

ご購入してくださる方の大半が関東の方です。

大阪でも頑張らねば。。(笑)


*イベント*
2015年5月16日17日東京ビッグサイトデザインフェスタに出ます。
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-15 14:47 | ラッピング | Comments(0)

イタリアゴブラン&バタフライのバッグ。

f0226886_20441558.jpg

イタリアゴブランでつくったバッグです。
とっても素敵な柄&色の生地です。
ヴィンテージのバタフライをポイントに使用しています。^^

来年のデザフェスに向けてゴブランバッグは何点かつくりたいと思っていますので、イタリアゴブラン、来年にはまた仕入れたいと思います。
普通の生地やさんで売ってるゴブランとは金額も全く違いまして・・・、なかなか大量買いという訳にもいかず・・・。
バッグの金額も、悩むばかり。。

他にもフランスの古いゴブランでつくってるバッグなど、まだ完成はしておりませんがありますので、出来上がりましたらまたアップしたいと思います。^^


カートはこちらです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-14 20:50 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

エレガントなスマホケース

f0226886_17172378.jpg

カートにアップする前にお問合せいただきましたので、もうお客様のお手元に行ってるのですが、
アップさせて頂きたいと思います。^^
一点限りでしたが、私自身、とっても気に入ってたスマホケースです。
エレガントな雰囲気でつくったものです。^^
全て一人でしておりますので、なかなか数が作れないのですが、スマホケース、まだまだつくっていきたい作品の一つです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-14 17:20 | ハンドメイド小物 | Comments(0)

フリル&お花のボタンのシュシュ

f0226886_1544623.jpg

画像がちょっと見にくいのですが・・・・、フリルのシュシュです。
先ほどラッピングも終わりました。
お気に召して頂けますように・・・・。

こちらお問い合わせいただければお作りさせて頂きます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-13 15:06 | ハンドメイド小物 | Comments(0)