<   2014年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

イタリア生地のエレガントミニバッグ

f0226886_21285668.jpg

アクセサリー感覚でお持ちいただけるミニバッグです。
エレガントなイタリア生地を使用しています。
ボタンは・・・・、とあるお店では2,000円以上で売られてる高価なジュエリーボタンがついています。。^^



f0226886_21304470.jpg

チェーンが長めですので斜め掛けにして頂けます。
材料も上質なものを使用していますし、デザインも大人の女性に似合うようにしていますので子供っぽくなりませんよ。



Soldout



後ろにシェル君が写ってますね。
ん~~~、可愛い♡



f0226886_2133941.jpg

チェーンを2重にしてショルダーとしてもお使いいただけます。^^


※複製、画像の無断転載等禁止致します。


5月3日(土)
神戸 アート&てづくりバザールに出展致します。
ブース番号 きー06



f0226886_21335695.jpg

おまけ。
今夜の2匹。^^
あ~~~、たまらん♡可愛い♡
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-30 21:36 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)

イタリア生地のミニショルダーバッグ

f0226886_1634739.jpg

豪華なイタリア生地で作ったミニバッグです。
チェーン短めのショルダータイプです。
手提げでちょこんとお持ちいただいても可愛いと思います。^^



f0226886_163606.jpg

今回もヴィンテージのブレードにフランスブレードと貴重なものばかり使用しています。


f0226886_16365762.jpg

ポイントはこちらのボタンです。
少し古いものなのですが、デザインが素晴らしいです。
2色のパープルがとても綺麗です!

soldout


※複製、画像の無断転載等禁止いたします。
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-29 16:38 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

僕、シェル君。

f0226886_13374566.jpg

僕、シェル君。
来週には4歳になるよ。
4年前の夏に天国へ旅立ったシェリーお兄ちゃんのことが忘れられないママが同じ白猫の僕を見つけてこのお家にやってきたよ。
僕はどうやらアトリエの看板猫らしいのだけど、ママ以外の人間がどうも苦手。
なので全くアトリエには現れない幻猫と言われてるんだ。


f0226886_13415264.jpg

僕、お客様がいないときはこんなにリラックスしてるよ。
インターホンが鳴ると猛ダッシュで3階まで上がるのが得意技。


f0226886_13432339.jpg

そんな僕もたまにお仕事。
カードのモデルになってるよ。
これはどうやら合成らしい。。。。
本当の僕はこんな豪華なお屋敷には住んでいないのだ。


f0226886_13445798.jpg

ママが作った僕のキーホルダー。
かっこよくモデルするのが僕のお仕事。
イベントに持っていくみたいなのでよかったら見てね。



f0226886_13472733.jpg

僕には会えないけれど、アトリエにも来てね。
最近、おなかをすかせすぎたらダリアがアトリエに顔出しに来るようになってきたよ。
僕はおなかがすいても人前には決して現れないけどね。。
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-29 13:47 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(2)

猫柄ゴブランポーチ完成♪

f0226886_2021832.jpg

ブレードをたっぷりつけた猫柄ゴブランのポーチが完成いたしました♪
ちょっぴりゴージャスで大人っぽい感じに仕上がっています。^^
大きめサイズですので、色々とお使いいただけると思います。


f0226886_2034044.jpg

この猫ちゃん!
お友達とこのさくらちゃんに似てる??^^

中の生地は柄入りのワインレッドの生地です。
撥水加工の生地です。
開閉はマグネットボタンです。


f0226886_2053187.jpg

ブレードはフランスやスイス、国産などいろいろです。
ボタンはフランスの古いものを使用しています。
全体にゴールドのパイピングを挟み込んでいます。


イベントが終わりましたら、アットクリエイターズの方にUPしたいと思っています。


f0226886_207379.jpg

お顔がぶれて怖い写真。。。

イベントのご案内
5月3日(土)
神戸アート&てづくりバザール
ブース番号きー06

友人と一緒に出ています。
是非お声かけてくださいね♪
マネキンさん達がいますのですぐにお分かり頂けると思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-28 20:30 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)

フランスレースのベレー帽

f0226886_10435175.jpg

フランス製の上質なレース生地で作ったベレーが完成いたしました。
こちらのレース生地はウエディングベールようのものとのことです。

繊細なレース生地の下にゴールド系の生地を重ねています。
大きなお花のコサージュを2つつくり、ポイントに付けてみました。
思いっきり女性らしいベレー帽にデザインしてみました。


f0226886_10473023.jpg

正面からでもコサージュが見えてとてもお顔周りを華やかに見せてくれます。


f0226886_10485528.jpg

パールビーズのみで仕上げてみました。
大きなお花が横顔を美人に見せてくれます。^^


f0226886_10503710.jpg

角度を変えて見るとこんな感じです。


f0226886_10514053.jpg



イベントのご案内。
5月3日(土)
神戸 アート&てづくりバザールに出展いたします。
ブース番号 きー06
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-28 10:54 | 帽子 | Comments(2)

猫柄ゴブランのポーチ、製作中。

f0226886_16594443.jpg

猫柄ゴブランでポーチも製作中です。^^
マグネットボタンの在庫が無くなってしまい、仕上げれないのですが、注文しましたので、間に合えばイベントに持っていきたいと思います。
猫柄ゴブランのバッグは猫展にて販売しようと思ってるのですが、お揃いで持つと凄く可愛いかも~。と思います。^^

画像は全面にブレードを施してる様子のものです。
豪華なポーチですよ。
また完成しましたら載せさせていただきます。^^


5月3日(土)
神戸アート&てづくりバザールに出展いたします。
ブースNO きー06
お時間ございましたら遊びにいらして下さいませ~~。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-27 17:03 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)

日々色々。

f0226886_1548697.jpg

今、エイちゃんはお友達と公園へ行ってるので少し縫ってます。

気が付けばもうすぐ5月!
4月は入学式があって、その後バタバタっと過ぎてる感じでとても速く感じます。

先日は家庭訪問がありました。
我が家、お友達も、お客様もいろんなかたが来ますが、先生が来られるのは初めてです。
ドア開けたらいきなりマネキンさん達がたくさんいますので、どう思われたでしょうか・・・・・。。。
う~~ん、普通に考えると怪しい??(苦笑)


昨日は、帽子の会社に勤めてた頃にお世話になって方がお食事に誘ってくださってたので、エイちゃんも一緒に京橋の「梅の花」に行ってました。
豪華なコース料理・・・、大変美味しゅうございました。。^^
同時期に入社?(入社と言うのかな?最初はアルバイトから始めましたので・・・。)したお友達も子供と一緒に来てて、みんなで楽しい時間を過ごせました。
本当にありがたいです。^^

夕方はまた往復2時間かけて空手の練習へ。
坂道、23kgのエイちゃんを後ろに乗せたまま上りました。。
電動ではない普通のママチャリで。。。
こうなると根性です。(笑)
もう、自転車で練習に行く日は私自身、かなり運動してる感じです。
帰ってきたら脚ががくがく。。。。
もうすぐ大阪府の大きな大会がありますので、親も必死な訳なんです・・・。^^

毎日、何かしらやることが多くて、イベント用の作品も途中で終わってるものが沢山です。
何とかなるか~。と開き直るしかない状態です。。^^
でも昨晩はご無沙汰してる方からメールが入ってて(私は爆睡中で今朝気づきました。。)、久しぶりにお顔を見れるんだと思うと嬉しかったです。
バタバタしてるのですが、色々な人と関わって毎日が過ぎていき、それはとてもありがたく、大切なことだと思っています。^^

さあ、あと少しだけ縫います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-27 16:05 | 日々のこと | Comments(0)

復刻版トワルドジュイ柄の生地の大バッグ。

f0226886_6514837.jpg

復刻版のトワルドジュイ柄の生地で作ったバッグです。
大サイズですので、沢山入れて頂けます。^^

こちらのバッグ、他にご予約の方がいらっしゃいますので、販売用はこの一点になると思います。

シックな色目の生地ですので、お洋服にも合わせて頂けやすいと思います。^^




f0226886_6554395.jpg

ブレードの重ね付とヴィンテージブローチで個性的に仕上げています。
タッセルも豪華です。
(こちらも在庫がありませんのでこれで終わりです。)


f0226886_6562648.jpg

とても素晴らしい柄です。^^
中はワインレッドの生地を使用しています。


f0226886_657317.jpg

全体にフランスのパイピングを施しています。
持ち手も全て作っております。


一点限り。

Soldout
※複製や画像の無断転載等禁止いたします。


5月3日(土)
神戸アート&てづくりバザールに出展いたします。
ブース番号きー06
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-26 07:00 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

次のバッグへ。

f0226886_1063179.jpg

マルシェの前面のブレード付けが終わりましたので、次は別のミニバッグに取り掛かっています。
写真はデザイン中。
組み合わせが決まりました。^^
ゴールド系にパープルをポイントに入れました。


先ほど窓の外を見てたダリアは今は床の上で転がってます。^^
シェル君はやっと起きてきました。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-24 10:15 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

窓の外。

f0226886_9432099.jpg

窓の外が気になるダリア。
カラスが飛んでいましたから、気になってるようです。。。



f0226886_945151.jpg

ぶら下がってるタッセルなどには興味なし。
これがシェリーだったらタッセル全て落としてると思います。
ダリアとシェル君は猫でも全然激しくないので、いてても気づかないときもあるくらいです。^^
取っ組み合いの時はそれなりに凄いですが、シェリーとマーちゃんの取っ組み合いは流血騒動でしたので、それに比べると、ぜ~んぜんです。
でも何故か流血騒動だった2匹の方がいつも一緒のラブラブでした。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-24 09:47 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)