<   2012年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

トワルドジュイ柄のバッグ

f0226886_18181651.jpg

同じ形のバッグが続きますが、生地を変えるとがらりとイメージ変わりますね。^^
こちらはトワルドジュイ柄のバッグです。
こちらもふた部分をこってり仕上げてます。
このふたがあるとファスナー無しでも中の物が落ちませんし、ファスナーよりも取り出しやすかったりでいいです。^^
ささっとひいた型紙でしたが気に入ってます。^^
ちょっと女子力UPになりそうなバッグです。^^
明日、名古屋の方へお嫁入りします。^^
f0226886_1821198.jpg

ふたをあけると沢山の天使ちゃんが♪
天使ちゃんがカメオを持ってる部分がちょうど見えるように裁断しました。^^
f0226886_18222698.jpg

ポケットには少し遊び心でフランスリボンを縫いつけてます。

ふたのベルベットはイタリア製のものを使用してみました。
なんとも言えないお色が可愛いです。


売約済み
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-31 18:23 | ハンドメイドバッグ | Comments(3)

フランスアンティークゴブランのバッグ

f0226886_14411738.jpg

今朝仕上がりました!
1920年代のフランスアンティークゴブランのバッグです。
変色部分がありましたが、比較的綺麗なところを商品用に裁断しました。
(自分用はかなり変色してるところ。。)
f0226886_14424548.jpg

色がちゃんと出ませんでしたがとても雰囲気のある柄と色の生地です。
蓋の部分をまたこってりさせてます。^^
f0226886_14433088.jpg

こんな感じです。
両サイド、ドイツヴィンテージのブレード。
真ん中MOKUBAのベルベットリボン。
その上にはフランスブレード。
飾りもドイツ。
f0226886_14442957.jpg

持ち手もブレードで作りました。
ブレードの持ち手はゴージャス!
でもこれもいつまで続くかわかりません。。(材料の関係で。。)
f0226886_14455617.jpg

ポケットにもドイツヴィンテージブレード付けました。^^
f0226886_1446254.jpg

こんな柄です。
とっても素敵~~!
f0226886_1446462.jpg

デカタッセル付けました!!^^
f0226886_14513543.jpg

この冬、活躍してもらえると嬉しいです。^^

soldout
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-31 14:52 | ハンドメイドバッグ | Comments(4)

初めましてのお客様

f0226886_141621100.jpg

先ほど先日アットクリエイターズでご購入して下さったお客様が遊びに来てくださいました~~!
アットクリエイターズ、見てる人いるの??と思いながらも少し商品載せてるのですが、載せてて良かった~~!
だってこんなに素敵な出会いがあるんですから~~♪

今日は先日ご購入頂いたミニバッグを持って遊びに来てくださいました。^^
お洒落で素敵な方だったのでバッグがアトリエにあった時よりも華やかに見える!!
凄~い、素敵!
感動です。^^

沢山、お話してとっても楽しかったです。^^
私、ブログとはイメージ違い過ぎみたいです。(笑)
みなさんにどううつってるのでしょうか??
私自身はとにかくよくしゃべります。(笑)
そしていつも思うのがお客様の方がゴージャスで素敵です。
私はとってもカジュアルな感じですので。。
でも素敵な方たちがこうして身に付けて下さってるのを見るととっても嬉しい!!

f0226886_1423210.jpg

お土産にチョコ頂きました!
私、チョコ、大好きです!!
食べたことないような高級感でとっても美味しい!!!
(早速2個頂きました。^^)

K様、またどうぞ遊びにいらしてくださいね~~!
今日は本当に楽しかったです。^^
そして、本当にありがとうございました~~!!!(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-31 14:24 | アトリエショップ | Comments(2)

作家さんのビーズ編みピンクッション・新作~!

f0226886_7323499.jpg

アトリエショップで人気のビーズ編みピンクッションの新作です!
作家さんが図案からオリジナルで作っています。
丁寧に編まれたビーズ編みはかなり素晴らしいです!!
是非、お針仕事に如何でしょうか?
柄がどれも違います。
この柄はここでしか販売しておりませんよ~!^^
f0226886_7351558.jpg

ちょっと、くるりと横に向けました。
全体に柄が入ってます。


再入荷未定
(大変お時間のかかるお品です。作家さんお一人で作られていますので次回入荷は未定となります。ご了承くださいませ。)
ピンクsoldout
茶soldout


それから昨日の夜9時に寝ました。。
朝は4時からお仕事してます。
夜の間にメールが何件か届いていたみたいですが、お返事遅くなってます。
もうしばらくお待ちくださいませ。。。
いつも有難うございます!
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-31 07:36 | アトリエで販売してる雑貨 | Comments(10)

ジュエリーボタンをポイントに♪

f0226886_10552651.jpg

ミニバッグの蓋部分です。
イタリア製のベルベット生地です。
ボタンもゴージャスにジュエリーボタンを付けてみました!
う~~ん、もったいない。。
なんて言っては駄目ですね。
どなたか喜んでいただける方のもとへ旅立ってほしいです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-30 11:02 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

もうすぐ完成、トワルドジュイ柄のバッグ

f0226886_1015536.jpg

柄が大きすぎて、置いてた生地です。
落ち着いたピンク系の生地とリボンを合わせて甘く仕上げる予定です。
マグネットボタン待ちで、届き次第仕上げに入ります。
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-30 10:03 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)

大きめタッセル

f0226886_204541.jpg

バッグに付けてみたら可愛いかも!と思いこんなに大きなタッセルを仕入れました。^^
気に入って下さる方がいると嬉しいな~~。
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-29 20:06 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

猫ちゃんたちも冬支度

f0226886_19354851.jpg

ビバホームへ行ってきました。
電球と猫のトイレの砂とお風呂マットとキャットフードに、プリンターのインク、全て一度に揃うのでホームセンターはいいですね~。
ペットコーナーで猫ちゃんたちにあったかマットを買ってきました。
エコタイプでして、電気無しで猫ちゃんたちが乗ることによりあったまるマットです。
色もシックなこげ茶なのでインテリアもそんなに変になりません。^^
早速シェル君の好きな3階の机の下に敷いてあげました。
気に入ってくれたようです。^^
f0226886_19392088.jpg

と、そこへダリアもやってきました。^^

あと猫ベッドも買いたいのですが、我が家はおデブなので犬用?みたいな特大ベッドでないと2匹一緒に寝れません。。><
それが高いのよね~~。。。
なかなか手が出せない私です。。。

ちなみにこちらのマットは1400円くらい?だったと思います。^^
間違ってたらごめんなさい。
おデブ、2匹でも余裕で寝れます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-28 19:40 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(2)

パソコン中

f0226886_8592296.jpg

パソコン中のシェル君。(笑)

我が家、シャンデリアが多いのですが(アトリエ以外は現行品のなんちゃってですが。笑)、気がつくと3つも電球切れてました。。
海外使用のものは電気屋でも売ってるところが少なかったりするのでわざわざ買いに行くのに困ることも。
今日は電球探しに行ってきます。
先日はアトリエの違うライトの電球が切れ、その次は外灯の電球が切れ、その次は3階の和室の豆球が切れ・・・・と立て続けに電球が切れてます。。
そんな時期なんかな~~。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-28 09:05 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

コンソールを付けました♪

f0226886_16443995.jpg

奥のマネキンさんの上、古いコンソールを付けました。
アトリエは沢山飾っても落ちてこないように全てをコンパネにして頂いてるのですが、私の力では釘を打つのも一苦労でして・・・、夫にしてもらいました。
1年以上も付けずに置いたままだったんです。
こんなこと多いです。
しよう、しようと思ってるうちに月日が流れてること。
他にも沢山あります。。。

あと、糸掛けの上に棚も付けました。
3階で使ってたもので板に棚受けを付けただけのものですが、ちょっとした材料を置くのに役にたちます。
というわけで、またまたアトリエの中は物だらけになってしまいました。。
増え続ける材料たちもこれからはどんどん使っていきたいと思います^^

来月の営業日、幼稚園の行事表を見ながら決めていきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-27 16:50 | アトリエショップ | Comments(0)