カテゴリ:ラッピング( 31 )

黒いラッピング

f0226886_17491839.jpg

母が光沢のある黒い紙をくれました。
う~~ん、何に使う??と思って悩みましたがラッピングに使用することにしました。
額縁のカードやシールはまとめて作ってます。
いずれは販売用にもたくさん作っていきたいと思ってます。
そこに住所印を押したら出来上がり♪
住所印は数年前に作って頂いたもの。
凄くお気に入り。なのに最近使用していなかったな。。
シックな大人のラッピングの出来上がりです。

如何でしょうか~~??
黒のラッピング・・・・はまりそうです。^^
f0226886_17484364.jpg

凄くかっこいい住所印!^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-07 17:49 | ラッピング | Comments(0)

シェル君だらけ

f0226886_15582558.jpg

商品と一緒にシェル君の写真の名刺を同封。
裏にもシェル君のシールを使用しています。
f0226886_15595053.jpg

簡単ラッピング。
薄い袋をプリンターで印刷して過去に一台プリンターを壊しました。
なのでもうこのような袋は作りません。。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2012-05-09 16:01 | ラッピング | Comments(4)

シェル君&ダリアのタグで♪

f0226886_23451148.jpg

シェル君とダリアの図案を前に描いて頂きました。
今日発送済みのラッピングに使用しています。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-25 23:46 | ラッピング | Comments(0)

ピンク色で♪

f0226886_2242155.jpg

先日小物をまとめて購入して下さった方にお送りさせて頂いた時のラッピングです。
全体にピンクで春らしく?お包みさせて頂きました。(*^_^*)
ミニ封筒はアンティークの生地をコピーして作っています。^^
f0226886_2254033.jpg

うっすら透けて写ってるカード。。
この絵、やっぱり大好き。
Oさん、ありがとう♪
そしてご購入して下さったK様、本当にありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-04-01 22:06 | ラッピング | Comments(0)

お友達に♪

f0226886_18491510.jpg

先ほどの封筒とタグを使用して簡単なラッピングをしました。
いつもとっても素敵なハンドメイドの作品をプレゼントしてくれるお友達に♪
シックにまとめてみました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-29 18:50 | ラッピング | Comments(0)

小鳥さん♪

f0226886_7521462.jpg

先日お友達の方へのプレゼント用にとご購入して頂きました。
プレゼント用とお聞きしたら何だかいつもと違った感じにしてみたいと思いました。
どうでしょう~~??^^
喜んで頂けるといいのですが。。。(もちろん中身の方も。。^^)
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-29 07:52 | ラッピング | Comments(0)

ご縁

f0226886_21245555.jpg

会社を辞めて今年で8年目。
それからこつこつと一人で製作、販売をしてきましたが
本当にたくさんの素晴らしいご縁に恵まれここまできました。(*^_^*)
その中のお一人・・・・mさん。
数多いオークションの中から私の作品を購入して下さったのがきっかけでそれから仲良くなってお電話したりメールしたりさせていただいています。
シェリー&マロンの闘病中は遠くから物凄く心の支えになってくれました。。
まだお会いしていないのになんでこんなに話が続くのかな・・・って不思議なくらい。
f0226886_21255386.jpg

小鳥さん・・・・ラッピングなどに使えるかなって何ヶ月も前にたくさん購入していました。
紫色なら大人っぽい感じでしょ??^^
紫色がお好きだと言う方にピッタリだと思い棚の中から出してきました。
どうやって使用しようかな。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-26 21:26 | ラッピング | Comments(0)

ラッピング用の箱

f0226886_18471293.jpg

Cat’s tailオリジナルの箱です。^^
数量限定で小物などのラッピングに使用させていただいてます。(こちらは有料300円です。)
プレゼント用にもお勧めです♪
f0226886_18474991.jpg

サイズ的にバレッタやヘアコーム、ヘアゴムなどにお勧めです♪
ショップカードも入っています。^^
(柄はいろいろ変わります。)
f0226886_18481232.jpg

リボンやタグはその都度変わりますが大体はこんな感じでお送りいたします♪
f0226886_18483310.jpg

インテリアとしても使えるゴブラン織り柄の箱です。^^
一つ一つ箱やさんが手作業で作って下さったものですのでしっかりしています
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-25 18:49 | ラッピング | Comments(0)

簡単ですが。。^^

f0226886_15481187.jpg

先日発送させて頂いた時のラッピングです。
簡単なんですが・・・・ブレードくるっと巻いてみました。^^
ハンドメイドされる方でしたので何かに使えるかも???と。。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-08-18 16:10 | ラッピング | Comments(0)

気持ちを込めて♪

先日プレゼント用にと私の作品をご購入して下さった方へ発送させて頂いた時のラッピングです。
先日のピンクとはまた違ってシックにまとめてみました。^^

最近プレゼント用にとご購入して下さる方が増えています。
これって本当に嬉しい~~~~☆

お気に召して頂けますように~~♪
気持ちを込めてラッピングさせていただきました。(*^_^*)
f0226886_8483886.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2010-03-19 08:51 | ラッピング | Comments(0)