カテゴリ:shellyの材料部屋( 152 )

不思議のメダイ

f0226886_17112218.jpg

イタリアの不思議のメダイ、イヤホンジャックに付けようと思い、購入しました。^^
ミニタイプです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-18 17:13 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

パーツ

f0226886_19513880.jpg

キンキラキン。
色々と使えそうやね。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-10 19:52 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

ガラスケースの中をディスプレイ。

f0226886_13552684.jpg

こちらもアトリエにある小さな材料入れのガラスケースです。
近々、遠方のお友達が初めてアトリエに来てくれるので、ちょっとお掃除。
ガラスケースの中も綺麗に?ディスプレイしましたよ。^^
あと、ガラスケースの奥にアトリエの壁紙の残りを貼ってみました。
ちょっと高級感が出ました。^^


息子が帰ってくるまであと一時間。
お天気がいいので、イヤホンジャックやバレッタなどの撮影をしたいと思います。^^
またカートの方にもアップ予定ですので、宜しければご覧くださいませ。

作品はこちらでも販売中です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-10-21 13:58 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

タッセル

f0226886_8295012.jpg

お友達のtubさんから頂いたアクセサリースタンド?
アトリエでタッセルかけに使わせて頂いています。^^
赤色のタッセルはイタリア製です。
シンプルですがとてもしっかりしたつくりです。^^

今日も猫型缶の発送です。^^
ありがとうございます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-10-21 08:32 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

材料棚の中。

f0226886_1531842.jpg

アトリエの材料棚の中。
作品に使用してる材料たちです。


作品はこちらでも販売中です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-10-19 15:05 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

机の上

f0226886_17104366.jpg

机の上。
机が見えない・・・・。
デザイン中はこんな感じです。。
一日7~9時間位制作しています。



さあ、そろそろご飯の用意をします。
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-08 17:13 | shellyの材料部屋 | Comments(2)

ピンク色のタッセルブレード。

f0226886_15425072.jpg

先日買ってきたピンク色のタッセルブレード、可愛いです♡
見た瞬間、手に取ってました。^^
家中ピンクにしようとは思わないけれど(笑)、お部屋にもお花とかでピンク色があるととても華やかだし、可愛いです。
ピンクのマルシェも猫展終了後制作予定です。^^

後程、ピンク色の猫ちゃんポーチをアップしたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-08-11 15:47 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

ヨーロッパブレード。

f0226886_9501653.jpg

ヨーロッパブレード、魅力に取りつかれて集めてるうちに収納する場所もなくなってきました。
3階のもと作業部屋も相変わらず材料のストック部屋です。
2階のリビングのガラスケースの中にも材料。
生地、レース、ブレード、ボタン、その他・・・・、小さな手芸屋さんより揃ってると思います。(笑)


どれだけつくってもまだ本当の意味での満足できるところに達してません。
もっともっと自分の目指すところは高いところにあります。
そこに向かってつくり続けていきたいと思います。
[PR]
by shelly-maron | 2014-08-08 09:59 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

タッセルブレード

f0226886_1041225.jpg

材料がありすぎて・・・・、と言いますか、長年にわたり、買いすぎてまして・・・、この箱の存在を忘れてました・・・。
開けたらタッセルブレード沢山詰め込んでいました。
帽子と小物しかつくっていない時に好きで集めてたものですが、バッグをつくってる今、凄く使えそうな材料ばかりです。^^
こってこて豪華なバッグとか、持っててテンションが上がります。^^
少しずつつくっていきたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-26 10:45 | shellyの材料部屋 | Comments(0)

巻けました。

f0226886_14233690.jpg

少し前に買ってきたヨーロッパブレード、全部巻けました。。^^
こうして綺麗に巻いて棚の中に並べておくと気持ち良く作業ができます♪
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-21 14:27 | shellyの材料部屋 | Comments(0)