カテゴリ:我が家の猫ちゃんたち( 147 )

アトリエ猫。

f0226886_2322417.jpg

シェル君、だらだら・・・・。


f0226886_23224232.jpg

そんなシェル君を見てるダリア。


私はと言いますと、今日も往復2時間弱、23kgのエイちゃんを乗せて自転車漕いできました。。。
しかも、坂道!しかも電動ではなく、普通のママチャリ。
なかなかできることではないですよ~~。。。と思いますよ~~。。。
暑いですからね~~。。
という訳でしんどすぎて食べれない、寝れない・・・・・。
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-31 23:25 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

覗いてます。。^^

f0226886_9261740.jpg

アトリエの中を覗く2匹。。。
可愛い♡
今朝もアトリエの中にはSIONさんの唄が流れています。^^
今日は仕上げたばかりの猫ちゃんがポイントのイヤホンジャックを後程UPさせて頂きたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-13 09:29 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

アトリエ猫

f0226886_2017749.jpg

ダリア、どこに行った~~??と探してたらアトリエの作業机の下のオットマンの上に座ってました。。^^
このオットマン、生前シェリーが爪とぎにしてしまってボロボロだったので、アンティークゴブランで私が張り替えたものです。
でもまた破れてきてます。。。(苦笑)
オットマン、猫にとってはいいベッドのようです。
この上で寝てたりもします。



f0226886_20191189.jpg

で、しばらくして見てみると、こんな感じに・・・・。
置物のようなダリアです。
性格は超甘えん坊で赤ちゃんのような感じです。
常に私にべったり。。。
[PR]
by shelly-maron | 2014-05-08 20:20 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(1)

窓の外。

f0226886_9432099.jpg

窓の外が気になるダリア。
カラスが飛んでいましたから、気になってるようです。。。



f0226886_945151.jpg

ぶら下がってるタッセルなどには興味なし。
これがシェリーだったらタッセル全て落としてると思います。
ダリアとシェル君は猫でも全然激しくないので、いてても気づかないときもあるくらいです。^^
取っ組み合いの時はそれなりに凄いですが、シェリーとマーちゃんの取っ組み合いは流血騒動でしたので、それに比べると、ぜ~んぜんです。
でも何故か流血騒動だった2匹の方がいつも一緒のラブラブでした。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-24 09:47 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

朝から元気なシェル君。

f0226886_98195.jpg

朝から元気に家の中を走りまくってるシェル君です。
冬の間は寝てばかりでしたが、暖かくなってきたので、元気です。
うろうろ、うろうろ、アトリエの中も用もないのに行ったり来たり。


今日はキャスケットが完成しそうです。^^
ミシン踏みながら時計を見てもまだ8時台だったりします。
朝が長いのは嬉しいですね~~。
さあ、今日もミシン踏みます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-16 09:11 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

お花が気になるシェル君。

f0226886_10545674.jpg

机の上のお花が気になるシェル君。
悪そうなお顔。。。(笑)




f0226886_10554091.jpg

匂って・・・、何故かこのお顔。
これって猫ちゃんが「うっ、くさ~~~い。」って時にするお顔ですよね。。
何で~。臭くないよ~。。。




f0226886_1058012.jpg

先ほど、ベレーが完成しましたので・・・、ちょっと一息。
東京のお友達のeikoさんから頂いたマグカップ。
ダリアにそっくり❤


後程、春物ベレー、UPします。
可愛いよ~~~❤
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-14 10:59 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

好きな場所。

f0226886_1821592.jpg


f0226886_18222324.jpg


猫たちの好きな場所。
[PR]
by shelly-maron | 2014-04-08 18:22 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

シェル君はどこでしょう~?^^

f0226886_19184593.jpg

色々なものの中にこっそりシェル君がいます。^^
白い壁と同化してます。^^
ほんまに可愛いな~~❤
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-20 19:20 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

シェル君のお気に入りの場所。

f0226886_11491675.jpg

シェル君のお気に入りの場所です。
ガラスケースの奥が鏡になっていて、鏡越しに作業してる私をじ~~~っと見るのが楽しいみたいです。^^
お客様がいらしてる時に出てきてくれたらいいんですけどね~~。。



先ほど、たまたまブログで白猫ちゃんがいるギャラリーを見つけました♪
近いうちに行ってみたいと思います♪
行動力だけが私の取り柄??(笑)
何でもご縁だと思うので~~。
さあ、予定立てようかな~~♪
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-10 11:51 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(4)

行ったり来たり。

f0226886_11194115.jpg

アトリエのドアを開けたり、閉めたり・・・・。
先ほどから2匹が行ったり来たりしてますので寒いです。。。。><
[PR]
by shelly-maron | 2014-03-10 11:21 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)