カテゴリ:我が家の猫ちゃんたち( 147 )

アトリエ猫。

f0226886_845325.jpg

ぶれちゃったけど、シェル君のお顔が可愛いのでアップしてみました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-10-01 08:45 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

絵画に夢中な猫。

f0226886_8355068.jpg

絵画に夢中??なシェル君。
先日たまたま見つけた古い額。
中の絵に夢中のシェル君。
美人さん好きですな。。。
シェリーと一緒。(笑)


f0226886_836504.jpg

ちょっと、前でくつろぐシェル君。
シェル君、やっぱりかっこいい。
絵になるな~~。^^


f0226886_8384024.jpg

と、実はシェル君の後ろでダリアも絵を見ています。。^^

額、どこに飾ろうかな~~。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-26 08:39 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(2)

窓から観察中。^^

f0226886_1872340.jpg

窓から外を見てるダリア。
可愛いね~。
ずっとそばにいてほしい。


f0226886_1884571.jpg

引いて撮ったらこんな感じ。。。
マネキンさんと猫。
どちらも絵になるわ~~♡♡♡
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-23 18:09 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

幻看板猫

f0226886_10194182.jpg

シェル君、ほんまに可愛いな~~~♡

私以外の人間が苦手なので幻と言われるほど姿を現しませんが、りっぱな看板猫です。
先日の催事でよ~~~くわかりました。^^

シェル君、ありがとう。

シェル君カード、新作もつくっていきたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-10 10:21 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

お昼寝中シェル君。

f0226886_11141554.jpg

昨日、スマホケースの撮影後、ミシンをしてて、そのままの状態だったのですが、時間たって2階へ上がると洋書を枕にシェル君が寝てました。^^
可愛い一枚が撮れました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-09 11:15 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

シェリーの命日。

f0226886_21103014.jpg

今日、7月10日はシェリーの命日です。
シェリー、あれからもう4年も経ってんね。
今でもそばにいるようやよ。
[PR]
by shelly-maron | 2014-07-10 21:11 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

カード入れ。

f0226886_1575473.jpg

カード入れにピッタリのものを見つけました♪
アトリエの雰囲気にとても合う感じがしたので即決で決めました。^^


☆猫展のお知らせ~☆

8月28日(木)~9月2日(火)
京阪百貨店守口店にて開催させる猫展にCat’s tailも初出店させて頂きます。
是非ともお越しくださいませ~~。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2014-07-09 15:18 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

どアップ

f0226886_1820920.jpg

ダリアちゃんです。^^
お膝の上に乗ってたところを撮りました。^^
かなりの美人さんなんですが、性格も凄くいいのです。
おなかが太りすぎ以外は本当にパーフェクト♪
[PR]
by shelly-maron | 2014-07-02 18:22 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(2)

ドアから覗くダリア。

f0226886_14265332.jpg

この写真、可愛くて気に入ってます。^^
ドアからダリアが覗いてます。^^


f0226886_14275174.jpg

お昼寝中のダリアが可愛かったので、なでなで。。。
いい迷惑??だったかな??^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-06-10 14:29 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)

オッドアイシェル君

f0226886_833761.jpg

今朝のシェル君。
エイちゃんが学校へ行った後、アトリエにてくつろいでます。^^
可愛い~~♡可愛い~~♡可愛すぎる~~♡
あ~~、シェル君~~~♡


f0226886_843062.jpg

ちょっと毛づくろい~~。


f0226886_85440.jpg

肉球~~♪


f0226886_854171.jpg

下から~~♪


f0226886_86953.jpg

最後は白い壁と同化したシェル君。(笑)


今日も忙しいです・・・・。
こんなことをしてる場合ではないのです。。。。
しかし、ネットってすごいですね!
と、最近改めて感動しとります。。。
英語、話せたらな~~~。。。
[PR]
by shelly-maron | 2014-06-02 08:08 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)