カテゴリ:ハンドメイド猫グッズ( 60 )

発送させていただきました♪

f0226886_1015340.jpg

ダリアキー、月曜日に発送させていただきました♪
お気に召して頂けますように。(*^_^*)

我が家の猫をモチーフにしたキーホルダー。
皆様のおかげで定番商品になりました。
せっせと内職のような作業ですが何十個作っても飽きません。
毎回「可愛い~❤」と自分自身がときめいてます。^^
私はアトリエ(玄関)の鍵に付けて毎日使用しています。^^
皆様のもとで可愛がって頂けてることに本当に感謝します。(*^_^*)

f0226886_107106.jpg

この子ももうすぐ東京に旅立ちます。^^
雨の中捨てられてた仔猫ちゃん、出世したもんだ~~。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-14 10:09 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)

追加生産

f0226886_9202.jpg

ダリアキーの追加生産です。^^
ちゃんと数えていないけどかなりのダリアを作ってきた気がします。
ビーズ部分ですが今までピンクと白(ゴールドも少しだけ)でしたが青色系も今回から登場します。
大人な感じの綺麗な色です。
(箱の中に入ってる物です。)
ビーズを買ったお店がもう閉店してしまったのですが今になって「もっと買っておけばよかった~」って思います。。。
仕入れって難しい~~。

それから前々からカート付きにしてほしいとのお声を頂いておりまして・・・・パソコン音痴の私でもFC2ならできるかも~♪と思って早速メールアドレスを記入して送ってみましたが返信されません。。><
あれって自動返信になってるのですよね?
う~~ん、わからな~~い。。><
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。^^
年内にはカート付きをしていきたいと思います!^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-08 09:11 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(6)

ツヨシキーホルダー??^^

f0226886_2031322.jpg

ダリアキーホルダー、先日ツヨシキーホルダーとして旅立ちました。^^
何でも前に飼ってた猫ちゃんがツヨシと言うらしくダリアによく似てるそうなんです。^^
ダリアキーホルダーは一応福猫かぎしっぽと言うことで「幸せになるキーホルダー」なんて冗談半分言わせてもらってるのですがツヨシキーホルダーとして喜んで頂いてるとのことですので少し幸せな気持ちになって頂けてるのかな~~と。。^^
嬉しいです。^^
紹介して下さったバジルさんにも感謝です。^^
f0226886_20352414.jpg

こちらは洗面所の鏡で写真を撮りました。
ダリアキーホルダー、色々な場所で写真撮るのが楽しいです。^^

こちらとっても素敵な堺のお店Kockaさんでも委託販売させていただいてます。^^
先日発送させて頂いたばかりなのに早速一つ売れたと嬉しいご報告を頂きました。
ご購入下さった方ありがとうございます。(*^_^*)
「福がきますように♪」
凄く素敵なお店です。
お近くの方是非遊びに行ってみてください。^^
オーナーさんも凄く素敵な方です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-03 20:42 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)

タッセル色違い♪

f0226886_2233408.jpg

ダリアキーホルダーですがタッセルの色を増やしました。^^
大好きな水色系です。
黒とかも売ってるんですがダリアが黒っぽい猫なのでタッセルは色がある方が可愛いなと思いカラフルな色を選んでます。
でもオレンジとかはなんか違うな。。。とか思い今のところ先日からUPしてる4色を使用しています。
ありがたいことにダリアキーホルダー、委託先が増えましたので少しずつ量産していきたいと思っています。
他のものはなかなか数を作れないので無理なんですがダリアキーホルダーだけはもっと委託先を探していこうかと思っています。
f0226886_22402025.jpg

こんな色のタッセルです。
とっても綺麗でしょう~~??^^


ストラップもあります。
(少し小さくなります。)
金額、お問い合わせください。
※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-20 22:42 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)

ダリアキーホルダー追加生産♪

f0226886_2240334.jpg

ダリアキーホルダー、新たに販売させていただくお店が決まりました♪
とってもお洒落なショップに置いて頂くことになりました~~~。^^
まだ完成していませんので納品しましたらまた紹介させていただきたいと思います。^^
嬉しいな~~。(*^_^*)

作品に関して今日はお二人の方から「ぶれてないところが素敵」とお褒め頂きました。。
凄く嬉しいお言葉でした。。^^
基本的には流行ってる物より本当に自分が好きなものを作っています。
なのでお気に召して下さる方に出会うと本当に嬉しいです。^^

あと・・・・ディスプレイ用にとお声掛けて頂いてたテーブルも見てきました。
ゴージャスな猫脚のテーブル❤
私の好みそのものでした!
私がどんなものが好きでどんなものが苦手か、皆さんよく理解してくれてて嬉しいです。。^^
本当にありがとうございます。^^
我が家に来るのが楽しみです♪^^
ちょうど商品の一部を持参してましたのでそのテーブルの上に並べてみてにんまり。。^^

f0226886_2251869.jpg

こちらはダリアキーホルダーの裏に使用する生地です。
ほんの少しずつしか使用しませんがゴージャスでしょう~~??^^

金額お問い合わせください。
※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-17 22:57 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(4)

ダリアストラップ♪

f0226886_652544.jpg

先日のイベントでもご好評頂きましたダリアキーホルダー。
前にサンプルを作った時にSさんから「是非ストラップでお願いします。」とありがたいお声を頂いてました。^^
そして昨日発送させて頂いたのがこちらのストラップです。
一回りダリアが小さくなってます。^^
キーホルダーのダリアだと紐を通らないので。。
小さいダリアはキーホルダー以上に作りにくく・・・(笑)でも完成したらこんなに可愛い❤
凄くお洒落で美人なSさんの携帯にぶら下がるなんて・・・・ダリア、光栄すぎます☆
委託先のyukikoさんからもお店にダリアキーホルダーを置いてほしいとお声頂いています。^^
オーダーが終わって時間が出来たらダリア、また量産したいと思います。
福猫ダリア・・・・皆様にも福をお届けできますように♪
f0226886_6581528.jpg

一回り小さめです。^^

金額お問い合わせください。

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-12 07:01 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)

ダリアキーホルダー、続き・・♪

f0226886_1847644.jpg

ダリアキーホルダーのタッセル違いです。
手前のは分かりにくいですが紫色のタッセルです。
ビーズもゴールドにしてちょっぴり大人な感じに♪
(タグも合わせて紫色です。^^)
タッセルは3色あります。
お好きなのをお選びください。^^

後ろの天使さん・・・・すっごく素敵でしょう~~!?
お友達からのお誕生日プレゼントです。。(*^_^*)
f0226886_18463630.jpg

こんな感じです♪
ダリア、可愛い~~❤
f0226886_18455922.jpg

当の本人は寝てます。。^^

一年前の今日・・・・・・末期の白血病だったマーちゃんの最期の輸血の日でした。
そして立てなくなって自由を失ったシェリーを介護してました。
近い日、この2匹は私のもとを去っていくんだな・・・そんな思いに押しつぶされそうな日々でした。。。
一年たっても忘れることはないけどこのダリアさんとシェル君がまた我が家に笑顔を持ってきてくれました。^^
ちなみにこのダリアさん、福猫のかぎしっぽさんです。^^
幸せになるキーホルダー、如何ですか?^^
(って霊感商法みたい。。笑)

金額お問い合わせください。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-07 18:49 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(4)

ダリアキーホルダーが完成するまで・・

f0226886_632508.jpg

もうご存知の方も多いと思いますが少し前から作ってるダリアキーホルダーです。
ご好評頂いてます。。^^
今朝は5時前から起きてこのキーホルダーに付ける値札とタグを作ってました。
(注意書きみたいなものです。。)
月曜日4歳になったエイちゃんですがちょっと調子が悪く昨日は幼稚園をお休みしてました。
イベント前ですが私も作業がはかどらず・・・ただでさえいつもイベント前はイライラしたり
胃が痛くなったりするのですがそこにエイちゃんの病院とか重なると気持ちがちょっとパニックになります。
でも小さい子供がいながら製作するのも4年目なので慣れっこになってきてますが。。
f0226886_633658.jpg

こういった感じで一つずつ付けていきます。
ここまでできてやっと完成です。
全て一人でするのでほんと数はこなせません。。><
f0226886_6332923.jpg

こちらが注意書きのタグです。
今回は可愛い女の子で作ってみました。
f0226886_6334410.jpg

お気に入りの糸を通していきます。
この糸は発色がとても綺麗でお気に入り。
業者さんから購入したので大巻き!!
f0226886_634342.jpg

値札関係はこちらの箱に・・・♪
f0226886_6343567.jpg

「僕のも作ってほしいにゃ~~。。」

そろそろみんなが起きてくるので朝の作業は終わりです~。
今日は幼稚園に送った後足りない材料の買い出しへ。
その後お迎えに行って帰ってきてから少しお昼寝してくれるとまた1時間くらい作業が出来るんだけど。。
なんせ相手は小さな子供。。
予定はたてられません~~。(笑)

金額お問い合わせください。
※オリジナル商品です。
デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-06 06:36 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(2)

量産中♪

f0226886_10351654.jpg

「ママが何やらたくさん作ってるにゃー」
f0226886_10354812.jpg

量産中♪(まだ途中)
フランスタッセルが明日届くと思うので届いたらビーズも付けて仕上がります。^^
何気に気に入ってしまったこちらのダリアキーホルダー、完成したらお店に売り込みに行こうかと思ってしまいます。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-08 10:38 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(4)

サンプル作り♪

f0226886_1814317.jpg

昨日の夜から午前2時ころまでサンプル作りをしていました。^^
我が家の愛猫ダリアの写真を使用したキーホルダーです。^^
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが転写したらホクロが逆に。><
でも可愛いからいいか~~っということでこのまま使用しています。
このキーホルダーは何ヶ月も前から頭にあったものです。。
やっと形に出来ました。^^
なかなかいろいろな物を同時に作ってるので手に付かないものもたくさんあります。
f0226886_1855050.jpg

現物はビーズがちょっと変わると思います。
(こちらはもうないので。。)
首に巻いたお花のリボンもダリアによく似合います。^^
f0226886_18113646.jpg

後ろ姿も同じ形で写真に撮れたら一番なのですがそうはいかず。。
インテリアファブリックを使用しています♪
いずれはシェル君も作る予定です。^^

こちらはお家の鍵に付けて使っています。^^
7月9日のイベントに少し持っていく予定にしていますので良かったらご覧ください。^^

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-04 18:15 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(8)