カテゴリ:イベント( 48 )

ご案内

f0226886_219026.jpg

先日から少しずつわけて残暑お見舞いやOSAKAアート&てづくりバザールの、ご案内などを発送させていただいております。

封筒は手作りです。
ポストカードも自分で撮った写真を使用したオリジナルです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-27 21:09 | イベント | Comments(0)

ブース番号

f0226886_13415128.jpg

こちらの画像、OSAKAアート&てづくりバザールのトップ画面の出店者リストのところからご覧いただけます。
是非見てください♪

9月15日(土)のみ出店します。
ブース番号は「ねー09」
屋号はCat's tailです。

事務局の近く、会場の端っこです。
アトリエのパンフレットなどもご用意していますので是非遊びにいらしてください♪
ブログ見て来て下さる方、是非お声掛けてください。
一緒に出るお友達の作家さんも私もお話大好きです。
沢山の方との出会いも楽しみです。^^


二度と手に入らないような貴重な材料などもふんだんに使用したもの作りをしています。
大人の女性のための帽子と小物、是非お手にとって見て頂きたいです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-21 13:41 | イベント | Comments(0)

結果。

f0226886_19271226.jpg

OSAKAアート&てづくりバザールにエントリーさせていただいてましたが無事に審査と抽選に当選しました!
初めてのエントリーと締め切り数日前にイベントのことを知ってあわててエントリーさせて頂いたのですが、凄く嬉しいです。^^
今回は過去最多のエントリーだったそうで他の出店者さんの作品を見るのも凄く楽しみです。^^
また詳しくはイベントが近づきましたらお知らせさせていただきます。^^
ビーズ編みのOさんも一緒に参加します♪
写真後ろには喜んで「お尻踊り?」をしてるエイちゃんが写ってます。(笑)
頑張りま~~す♪(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-14 19:32 | イベント | Comments(10)

大商業祭終わりました♪

昨日、守口門真商工会議所で行われてた大商業祭にCat’stailもお声をかけて頂き参加させていただいてました~。
f0226886_10483071.jpg

「癒しと美」のコーナーに出店させていただいてました。
こんな感じです。。
(ごちゃごちゃし過ぎでしょうか??)
お友達やお客様、初めてのお客様、それから・・・初めてアイリスカフェのイベントに出た時にご購入下さったお客様で実はずっとお会いしたかった方も来てくださいました。^^
「癒しと美」に出店されてた方々は皆さんお洒落でパワフルな方ばかりでした。
パワーと良い刺激を頂きました。^^
ご来店下さった皆様、商工会議所の方々、お声掛けて下さったRumiさん、先生、本当にありがとうございました。
とても良い経験をさせて頂き感謝しています。


それから・・・お隣で出展されてた株式会社ネイルフォーオールさんのTさんがハンチングをご購入して下さいました!
お写真です。^^
f0226886_10504239.jpg

めちゃくちゃ美人な方なんです!
ハンチングがあまりにもお似合いで作った私は感動ものでした。。
f0226886_10513779.jpg

モデルさんのようなスタイル、しかもめっちゃお洒落なお洋服にハンチングが~~~!!
嬉しすぎます!
そして似合いすぎてます!!
私、この瞬間凄くテンションあがってたと思います。。
あ~~、帽子づくりを続けて来て良かった・・・そう思える瞬間は出来上がった時よりも実際にお手に取って被って頂いてる姿を見れた時に感じます。。
f0226886_10545746.jpg

実はもう一点ご購入頂きました。^^
こちらはイタリア製の生地で作ったものでヴィンテージのパイピングとモチーフを使用しています。
貴重な材料の組み合わせで作ったお勧めハンチングなのです。
こちらも凄くお似合いでした!!
本当に本当にありがとうございました。

f0226886_1181757.jpg

頂いたお名刺はお手製の名刺入れに入れさせて頂いてます。
今現在は忙しくてオーダーはしていないのですが今後こういった名刺入れも作っていきたいと思っています。
f0226886_11101198.jpg

帰ってからお留守番をしてくれてた息子と本屋に行きました。
いつもイベントなどの後は売り上げで家族に少しだけ何か購入しています。
やはりこうして続けられてるのも夫や子供、母や姉など家族の力があってこそなのです。。^^
息子は戦隊ものの本を、私はクウネルを買いました。
表紙に帽子デザイナーさんのアトリエが載ってたからです。
今日は朝からアトリエの片づけをしています。
でも・・・幼稚園の息子の水筒を忘れて朝から幼稚園に2往復してきました。。><
幼稚園のあとはスイミング・・・・。
帰ってきたらすぐにご飯にお風呂。。
今日は作業時間は取れそうにないので掃除と商品の撮影をしたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-01-23 11:16 | イベント | Comments(0)

搬入に行ってきました。

f0226886_20342415.jpg

明日、守口門真商工会議所で行われるイベントに出させていただきます。
雨の中搬入に行ってきました。
しかも自転車で。。(苦笑)
雨が結構降ってたので帽子などは明日の朝運ぶ予定です。
(もちろん自転車で。。笑)
「癒しと美」のコーナー、美容関係の方が多くめっちゃお洒落な人たちばかりです。。><
そもそもお声掛けて頂きましたがこのコーナーに出させていただいて良いのか??と今さら少々疑問。。
こそっと参加させていただきますので気に入って下さった方がいらっしゃいましたらお声掛けてください。^^
リラメイドのメンバーも一緒なので凄く心強く嬉しいです♪^^

写真は古いガラスボタンのヘアゴムです。
忘れなければ明日持っていきます。
イベントの後はアトリエに予約が数件入っていますので必死でお掃除になりそうです。。。
(今、ミシンの上も机の上も物が散乱状態です。。)

明日、頑張ってきます♪
晴れろ~~~~~~!!!
[PR]
by shelly-maron | 2012-01-21 20:41 | イベント | Comments(4)

ありがとうございました。(*^_^*)

f0226886_5592119.jpg

日曜日の京橋画廊での5人展の様子です。
バタバタしててUPするのが遅くなりました。。
実は写真を撮る前に商品が減ってしまってましてあまり良い写真がないです。
すみません。。。><
それに鏡やトレイ、帽子スタンドなど忘れ物が多かったです。。
でも今回もとっても楽しいイベントでした。
雨の中たくさんの方にお越しいただき本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。(*^_^*)
みなさんの展示の様子も少しですがUPさせて頂きます。^^
f0226886_634716.jpg

アクセサリー作家mayuchinさんの作品です。
f0226886_6432.jpg

フラワー作家Rumiさんの作品です。
f0226886_642579.jpg

ブライダル小物作家OAHUさんの作品です。
f0226886_643994.jpg

TEAROMA アロマセラピーさん のブースを遠目に撮ったのですが何だかわからない写真になっていましてTEAROMAさんは我が家と凄く近いことが分かり後日お店に行ってまた別にご紹介させていただきます。
本当にすみません~~。><
mayuchinさんのブログにTEAROMAさんのブースが載っていますのでそちらからご覧ください。(*^_^*)
凄くお顔が小さくてモデルさんのようなTEAROMAさんです。。^^

いつもいつも思うことですが一緒にイベントをして下さった方々、ギャラリーのオーナーさん、スタッフの方、お越し下さった全ての方に心より感謝いたします。
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-23 06:30 | イベント | Comments(0)

5人展の案内です♪

f0226886_8122317.jpg


8月21日京橋画廊にて5人展を開催します。(*^_^*)
先月2人展でご一緒させて頂いたアクセサリー作家mayuchinさんも参加されます。
いろいろなアーティストさんの世界を楽しんで頂けると思います。
たくさんの方にお越しいただければ嬉しいです。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-08-09 08:17 | イベント | Comments(0)

イベント無事に終わりました!

f0226886_2157259.jpg

昨日アクセサリー作家mayuchinさんとの初のコラボ展が無事に終わりました。(*^_^*)
暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。(*^_^*)
実は・・・・写真を撮る機会を逃し・・・・今からUPします素敵な画像は全てmayuchinさんからお借りしたものです。。^^
ではゆっくりご覧ください。(*^_^*)
綺麗な色のアクセサリーの数々はmayuchinさんの作品です。
f0226886_2213535.jpg

大人可愛いネックレスの数々☆
f0226886_22142655.jpg

f0226886_2215565.jpg

f0226886_2217926.jpg

f0226886_2220762.jpg

f0226886_9303460.jpg

f0226886_9305838.jpg

初のコラボ展、本当に楽しい一日でした。
mayuchinさんは本当にパワフルな人!
どんどん新作を作ってご自身の世界を広げてる方です。
私もパワフルなmayuchinさんを見習ってもっともっと数こなせるように頑張ります♪
8月にも5人展でご一緒させていただきます。
8月は暑いですが・・・・秋冬物のキャスケットなんかも出せたらな~~と思っています。^^

お越し下さった皆様、mayuchinさん、本当にありがとうございました!
心より感謝いたします!

そして行けないけど・・・とご注文下さってる方々明日から発送させていただきます。
皆さん、本当にいつも有難うございます!!!
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-10 22:24 | イベント | Comments(8)

アイリスカフェにて本日開催!

f0226886_87720.jpg

アクセサリー作家mayuchinさんとのコラボ展です!
場所は京阪守口市駅前アイリスカフェです。
二人の世界を楽しんで頂けると思います。
是非遊びにいらしてください♪(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-09 08:11 | イベント | Comments(0)

行ってきます♪

f0226886_791311.jpg

いよいよイベント当日です。
今回は二人展。^^
今朝になっても値札付けに追われてる私です。。(笑)
写真は持っていくもの。
箱の中にはヘアアクセサリー&ダリアキーホルダー。
写真立ては先日tubさんからお誕生日に頂いたもの。
カードを立てるのにぴったりで持参します♪
あと敷物やトレイなどなど。
他に帽子や帽子スタンドなど大きなものもあります。
いろいろな方にお会いできるのが本当に楽しみです。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-09 07:09 | イベント | Comments(0)