カテゴリ:イベント( 48 )

イベントのお知らせです!^^

f0226886_1957878.jpg

更新が・・・・物凄く久しぶりになってしまいました。。。
ここ半年、ドール用を始めてから以前よりハードペースでつくっています。
机の上もミシンの上も、家族の空間の2階までもが材料だらけ・・・・。

そんな中、大阪でのイベントが急遽決まりました。^^
地元なのに・・・大阪では一年半ぶりのイベントです。。
4月2日(日)
「アートダイブ」場所はインテックス大阪です。
告知が遅すぎますね。。。
来週の日曜日です。^^
ご都合合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ~~。^^

人間用と今回初のドール用も直接販売いたします。^^

f0226886_2031239.jpg

こちらがドール用です。
ネオブライスサイズです。^^
サイズはドール用ですが、お仕立ては人間用と同じように作っています。
写真は一部です。
今必死でミシン踏んでます。。


f0226886_206228.jpg

アトリエの雰囲気に合うように自分でカスタムした子もモデルとして連れて行きます。^^
初カスタムなのですが、自分の好きな顔に近づけることが出来ました。。
な~んて。^^


f0226886_209783.jpg

こちらは3月7日~4月2日まで代官山のJunie Moonさんにて開催されてるイベントに出させて頂いてる商品です。
こちらのミニミニバッグ、ボタンがてんとう虫さんなのですよ~。
イベントにも間に合えばつくって持っていきたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2017-03-24 20:13 | イベント | Comments(0)

有難うございました!!(*^_^*)

f0226886_9203755.jpg

先日のアート&てづくりバザールには沢山の方にお越しいただき、誠に有難うございました!!
友人のビーズ編み作家さんと出展してたのですが、お互いに実りの多い2日になりました!

このブログを4年以上も前から観てくださってたという方が来てくださいまして、驚きと共に感動!
有難うございました。^^
次回は是非アトリエにもお越しくださいませ!

今回は業者間系の方にも色々お声かけして頂きました。
神戸のアンティークショップの方もお声かけて下ったのですが、とても可愛い女性で印象的な方でした。^^


f0226886_926513.jpg

イベント前に完成した出来立てホヤホヤバッグ。
とっても綺麗なお若い方がご購入下さいました。^^
本当に有難うございました。(*^_^*)
イタリア生地とボタンをふんだんに使用したバッグ・・・、この日の一番高い商品でして・・・・、他にも迷われてた方々がいらっしゃいました。
実は催事前、催事中、息子が入院していまして、キャンセルも考えていました。
でも家族の応援もあり、出て本当によかったです。
トワルドジュイのミニバッグ、とてもお若い可愛い女性、おかけになられたお姿がとても可愛くって・・・、お写真撮らせて頂きたかったです。
12年前、一人で販売を始めた時はお客様は私よりも年上の方ばかりでした。
ここ数年、明らかに私より10歳以上お若い方たちも増えてきて、年齢層はさらに広がってきています。
とても有難いと思います。

そして、ご予約がいつもたまっている状態で、なかなかブログまで手が回っていなかったのですが、4年以上も見続けて下さってたとお聞きして、びっくりしまして、ブログもちゃんと更新していかなければ・・・!と思いました。^^
週に2,3日は更新できるように頑張りたいと思います。

今朝も早朝、家族が起きる前から少しミシン踏んでいました。
一人でしていますので、沢山は作れませんが、これからもどんなに忙しくても丁寧なものづくりをしていきたいと思っています。

Cat'stail、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]
by shelly-maron | 2015-09-27 09:39 | イベント | Comments(2)

イベントのお知らせ~

f0226886_19321934.jpg

9月21日、22日はOSAKAアート&てづくりバザールに友人のビーズ編み作家さんと一緒に出展致します。
画像はイメージ画像でして、既にお客様の元に旅立ってるものもあるのですが、このような感じの作品で出展致します。
友人の作品も図案からオリジナルでして、どこにも売っていない、大人の女性を満足させてくれる作品ばかりです。
私、Cat'stailは材料にこだわり、大人の女性の為のエレガントでアンティークな空間に似合う、帽子とバッグと、小物類、ヘアアクセサリーを作っています。
二人の世界を楽しんで頂ければ幸いです。^^



※只今カートが使用できません。
ご迷惑をお掛けいたしており、申し訳ございません。
コメント欄からでも受付させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-07-31 19:39 | イベント | Comments(0)

デザインフェスタ2日目

f0226886_16454879.jpg

デザインフェスタ、2日目、こんなに美しいドイツ人の女性の方がベレー帽をご購入してくださいました!^^
凄くお似合いです!!!
このベレーはデザフェスに間に合わせて作ったのですが、ギリギリ間にあってできたベレーをお気に召して頂けて本当に嬉しかったです。^^
びっくりするくらい綺麗な方だったのですが、とても気に入って下さって感動しました。
本当に有難うございました!
f0226886_1764694.jpg

本当に美しい方でしたので、ハンチングも被って頂き、撮らせて頂きました。^^
とてもお似合いです!!^^

あと、通りがかりにピンクのミニバッグをご購入して下さった方も、とっても可愛い笑顔が印象的な方でお似合いでした!
「ずと大切にします。」と言ってくださいました。
とっても嬉しかったです!
ポーチをじっくりお選び下さった方々もいらっしゃいました。^^
本当に有難うございました!!
他にも色々な方々とお話しさせて頂いたり、ご購入して頂いたり、本当に楽しく過ごさせて頂きました!
ブースに足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました!
ブログからも来てくださった方がいててびっくりしました!
有難うございました~~!!

f0226886_16564786.jpg

2日目の画像です。
テーブルの配置を変えて中に入って頂けやすくなりました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-05-19 16:58 | イベント | Comments(2)

デザインフェスタ終わりました!

f0226886_618599.jpg

デザインフェスタ、終わりました!!
2日間、とても楽しく過ごしました!
お越しくださった皆様、本当に本当に有難うございました!!!
写真は一日目のブースの様子です。
天然石アクセサリーを作られてる作家さんと、ブライス人形のお洋服を作られてるお友達と一緒に出ました。
3人の作品が混ざり合って凄く素敵なブースになったと思います。^^

f0226886_6234524.jpg

新作バッグをお選び下さったk様。
一昨年の秋、初めてデザフェスに出た時に通りかかり、足を止めて下さった方です。
その時にバッグをご購入して下さいまして、今回も遊びに来てくださいました。^^
とってもお洒落なお若い方です。
こうして素敵にバッグを合わせてくださって本当に嬉しいです。
有難うございました!^^

f0226886_6292931.jpg

こちらのお写真はM様。
まだシェリーとマロンが生きてた頃からお付き合いをさせて頂いています。^^
バッグ、帽子、小物、今まで沢山の作品をお気に召して下さっています。
来てくださるとは思いもしていなかったですので、大変驚き、感動いたしました!
美意識の高いM様、新作のジュイ柄バッグと後ろのバッグを悩まれていまして、後ろのバッグを選んでくださいました。^^
お写真は2枚撮らせて頂き、お洋服のお色と合ってるこちらのお写真をアップさせて頂きました。^^
後ろのバッグは翌日のパーティーにお持ちいただけるとのことでした。
有難うございました!^^

他にも沢山の方との出会いがあり、感動の一日目でした!^^

2日目は後程~~~。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-05-18 06:36 | イベント | Comments(1)

京阪百貨店守口店にて猫の雑貨市開催中です。

f0226886_7295418.jpg


14日(火)まで京阪百貨店7階京阪ギャラリーにて猫の雑貨市開催中です。
Cat’s tailも出展させて頂いています。^^
バッグやポーチも持参しております。

最終日は17時までです。
是非お越しくださいませ。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2015-04-12 07:31 | イベント | Comments(0)

名古屋カフェRosa薔薇館さんにてイベントのお知らせです。

f0226886_168778.jpg


Jophiel's Room2015
3月1日(日)~15日(日)
カフェRosa薔薇館
(名古屋市天白区荒池1-13119)



お友達の天然石&ビーズの作家さんpower stone aoさんにお誘い頂き、素敵な作家様たちとご一緒させて頂きます!
期間中、私は不在なのですが、作家様方がいらっしゃいます。
是非是非、皆様お越しくださいませ!!^^

3月2日(月)は名古屋へ向かう予定ですので、少しの時間ですが、参加させて頂く予定です。^^


f0226886_16265357.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2015-02-27 16:26 | イベント | Comments(0)

グループ展開催中です。

f0226886_548353.jpg

ギャラリーにてグループ展開催中です。
詳しくはこちらからご覧ください。

今回はシンプルにディスプレイさせて頂いています。
木曜と土曜は私の方は不在です。
期間中、アトリエの方にもご予約頂いていますので、並べてる商品の入れ替えなどがあります。
(ご了承くださいませ。)
沢山の皆様のご来場、心よりお待ちしております。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2014-11-05 05:52 | イベント | Comments(0)

11月のイベントのお知らせです。

f0226886_13484853.jpg

ちょっと告知が遅くなってしまいました・・・。><
ここんとこ本当にいろいろあって、その都度周りの友人たちが力になってくれていました。


11月4日(火)~11月9日(日)までギャラリーはなさんにてグループ展に出展させて頂きます。
とても楽しいイベントになると思いますので是非是非皆様、お越しくださいませ♪
ギャラリーにはどなたか必ず作家様がいらっしゃいますが、私のいる日は4日、11時~14時、5日、7日の10時~14時、9日10時~18時になると思います。
8日土曜日は午前中のみいけるかもしれませんが、まだ未定です。。。



f0226886_13513064.jpg

私は帽子とバッグと小物で出展させて頂きます。
他の作家様の内容はこちらをご覧くださいませ。


f0226886_13533120.jpg


f0226886_13535563.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2014-10-26 13:56 | イベント | Comments(0)

アート&てづくりバザール終わりました!^^

f0226886_21375532.jpg

アート&てづくりバザール、無事に終了いたしました!
遊びに来てくださった方々、ご購入下さった方々、ご興味持ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
毎回のことですが、Oさんと楽しい一日を過ごすことができました!!
沢山の方に感謝を込めて・・・、本当にありがとうございました。(*^_^*)

あと、毎回ですが、サポートしてくれる夫と息子に感謝!です!^^
ありがとう。(*^_^*)


f0226886_21421010.jpg



f0226886_21431430.jpg



f0226886_21454413.jpg

当日の朝仕上げたマルシェ。
かっこよく完成しました。
お買い求めいただけました。
ありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2014-09-14 21:46 | イベント | Comments(0)