カテゴリ:Cat’s tail( 24 )

依頼

f0226886_2123482.jpg

こちらはCat’stailオリジナルのカード類の一部です。^^
ラッピングなどに使います。

実は・・・・・先日結婚式の招待状やポストカード、ネームカードなどの依頼を受けました。
とっても斬新で素敵なアクセサリーを作ってる作家さんからです。
普段はこういったオーダーはお引き受けしていませんが今回、頑張ってみようとお引き受けしました。
ただ・・・・・納期が来週。。。
なんとなくデザインは頭に浮かんでいるのですが。。
アンティークな感じの式場に合うようなカード類、私にご依頼下さった方にがっかりさせないように頑張りたいと思います。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-06 21:32 | Cat’s tail | Comments(0)

ショップ用カード・猫

f0226886_21141888.jpg

大好きなアンティークの猫のポストカードを小さくコピーしてショップ用カードにしました。^^
Cat’s tailの名前にもぴったりでしょう~~?^^
ブログアドレスだけ記入してるものって意外と使えるんです。^^
わざわざ名刺まで出す必要のない時とか。。。^^

f0226886_2117064.jpg

「ママのお仕事よろしくニャ~~~。。」
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-03 21:17 | Cat’s tail | Comments(0)

ショップ用カード☆

f0226886_13323153.jpg

超お気に入りのアンティークカードを小さくコピーしてショップ用のカードを作ってみました♪
小さな自分だけの世界を一人でこつこつ作り上げていくのが好きです。^^
いろいろな柄で作っていきたいのでとりあえず40枚だけ作りました♪^^
f0226886_13325878.jpg

こちらはカードを入れて持ち歩く時用のヴィンテージのカードケースです。
柄と形が物凄く好みだったので購入しました。
そんなに高くかったです。^^
f0226886_13351137.jpg

るんるん♪
[PR]
by shelly-maron | 2010-08-19 13:35 | Cat’s tail | Comments(0)

姉の絵で

f0226886_13105348.jpg

姉に描いてもらった絵を使用してラベルを作りました。
中は住所やメッセージ、他いろいろその都度変えれるように空白にしてもらいました。
原画はA4サイズくらいの大きなものです。
かなり縮小したので絵がつぶれてしまった。。。
でもいい感じです♪^^
私の作る作品の感じとあってるでしょう~~??^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-07-09 13:11 | Cat’s tail | Comments(0)