カテゴリ:Cat’s tail( 24 )

シェル君で名刺

f0226886_1441042.jpg

シェル君のお気に入りの写真で名刺を注文していました。
楽しみに待ってたら昨日届きました♪
この写真に写ってるシェル君は我が家に来たばかりの頃の生後5,6ヶ月のシェル君です。
可愛いね~~~❤
f0226886_1443641.jpg

凄く大好きな写真家さんのもとに図々しくも送らせていただきます。。。^^

今日はエイちゃんは夏休み中なんですが幼稚園に預けています。
私はその間に発送する商品の梱包をしていました。
今から幼稚園のお迎え前に郵便局へ持っていき、お迎えの帰りはヘアゴムをご注文下さってた方のお家に納品に行きます。
メモを見たら今週はご購入して頂いた方や委託先、贈り物も含め11件ありました。。
一つ梱包しては一つ消し・・・・・あと2つになりました~。

それから・・・・皆様メールの返信がいつも遅れ気味ですみません。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-27 14:56 | Cat’s tail | Comments(2)

簡単名刺

f0226886_17493396.jpg

とうとう今週土曜日になりました~~。
アクセサリー作家のmayuchinさんとの二人展♪
たくさんの方にお越しいただければな・・・と思います。^^
(といっても私の作品は少ないですけどね。。><)
こちらは携帯番号とメールアドレスを記入しただけの簡単名刺です。
アンティークショップで購入したお気に入りの天使ちゃんをモデルに使用しています。
当日こちらの名刺、持参してると思いますので欲しいと言って下さる方がいらっしゃいましたらお声掛けてください。^^

それにしても暑いですね~~。。。。。。
イベントが終わったらたまりまくってるオーダーも作りたいと思います。。
ほんと、遅くなってすみません。><

それから・・・・・・年内は忙しいですのでオーダーは引き続きお休みさせていただきます。
ご理解のほどお願い致します。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-06 17:59 | Cat’s tail | Comments(2)

届きました。^^

f0226886_18463540.jpg

注文して以来届くのを楽しみにしてた名刺が先ほど届きました。^^
名刺と言ってもこちらは簡単なものです。
何だかとってもお洒落に仕上がっていますのでこれに負けないような作品を作らねばなりませんね。。
今日は幼稚園に行ってる間にクッション用の生地の裁断と帽子の裁断をしてたのですが何だか体がだるくはかどりませんでした。><
これから暑くなってくるので帽子作りに欠かせないアイロンがけも辛くなってきます。。
明日はお客様。
イベント前は散らかり放題で製作していますのでお掃除、お掃除。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-21 18:45 | Cat’s tail | Comments(0)

今後。。

f0226886_22323963.jpg

先日も書きましたがオーダーがたまっています。
7月のイベントが終わった後は今年の秋に向けて全力でそちらのみだけに製作をしようと思っています。
なので前々からお知らせさせていただいていましたが今後も個人的なオーダーは時間が取れないためにお休みさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。(*^_^*)
ジュイ柄の帽子のように材料があって数作れるものにつきましては予約制でしていきたいと思っていますので
その時はブログでお知らせさせていただきたいと思っています。
今まで購入して下さってる方々に凄く感謝していますのでどんどん手を広げるというよりは自分の世界を大事に少しずつですが製作していきたいと思っています。(*^_^*)
最近ご購入して下さってる方々に猫好きな方が多いのも凄く嬉しいことの一つです。
材料の仕入れから発送まで全て一人でしていますので数はこなせませんがこれからも宜しくお願いします。
と書きながら・・・・今日エイちゃんが水疱瘡だとわかり明日の遠足もその後数日もお休みですので少しの間集中する時間は持てそうもありません。。。><

追伸・・・・・今お受けしてるものに関しましては素敵なものが出来るように頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいませ。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-25 22:34 | Cat’s tail | Comments(0)

カード

f0226886_1553930.jpg

昨日の日中、少しの時間でしたがカードを作っていました。
少しずついろいろな柄、色で作りたい時は業者さんに頼むよりも自分で作るのが一番ですね。^^
商品の発送の時に使いたいと思います♪
[PR]
by shelly-maron | 2011-02-05 15:07 | Cat’s tail | Comments(0)

オリジナルラベル

f0226886_104715100.jpg

久々に興奮しました。(笑)
仲良くして頂いてる東京在住の女性アーティストの方に依頼してた図案が届きました!
今回はカメオの絵を頼んでいたんです。
大好きなカメオ・・・・・・ラベルやスタンプにしたら可愛すぎる~♪といった妄想から始まったのですが・・・・・
昨日届いた図案を見てどれも好みすぎて大興奮してしまいました。。^^
全てお見せするのは何だかもったいないので(笑)一部、ラベルにしたものを紹介しますね~。^^
カメオ以外にシェル君の絵もありました~~。
(あ~可愛い❤)
f0226886_10521855.jpg

ラッピングに~❤
こちらの柄もとっても素敵です☆
印刷屋さんでラベル印刷を頼みたいのですが1000枚~なのでとりあえずどの柄を頼むか一人で悩んでいます。^^
こんなに素敵なラベルを使用するのだから作品が負けてしまってはいけないですね。。。
ラベルに負けないような作品を作っていきたいと思います。
0さん、本当にいつも有難うございます!
いずれはショップ袋にも使用したいと思っています♪
f0226886_1056517.jpg

どれも素敵だにゃ~~~
[PR]
by shelly-maron | 2011-02-03 10:57 | Cat’s tail | Comments(2)

ダリアのショップ用カード

f0226886_1661432.jpg

注文してたカードがやっと届きました~~♪
今回はダリアの写真で作ってみました。^^
ちょっと暗めに仕上がってきたので白黒猫のダリアが見づらい。。。
でもまあ、いっか~~。
ということで200枚以上あるのでこれからどんどん使っていきたいと思います。^^
どうぞよろしくお願いします。^^
f0226886_1611615.jpg

この2枚がお気に入りなんです。
またシェル君でも作りたいと思います。^^

英語で「出会えた事が何よりの幸せ」と右上に記入しています。
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-16 16:14 | Cat’s tail | Comments(0)

手作り封筒♪

f0226886_18392481.jpg

ミニ封筒・・・・・好きな柄でたくさん作っています。
f0226886_18424962.jpg

もともと紙自体に柄?のようなものがあるクリーム色の紙を使用しましたので家庭用プリンターでも味のある封筒に仕上がりました♪^^
なかなか欲しいと思う封筒が売っていないので200枚ほど家事の合間に作りました。
ミシンで縫ってるところもポイントです。^^
商品と一緒に名刺やカードを送る時なんかにも役に立ちます。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-29 18:44 | Cat’s tail | Comments(0)

ラッピング用のタグ

f0226886_13581755.jpg

ラッピング用のタグです。
最近、この2柄がお気に入りです。^^
横向きのタグはジュイのアンティークファブリックの柄です。
無地の包装紙などによく合いそうです。^^
全てお家で手作りしています♪
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-29 14:01 | Cat’s tail | Comments(0)

☆アンティークジュイの柄のショップ用カード☆

f0226886_16202189.jpg

今、ちょっと忙しくてほんとはこんなことをしてる場合じゃないのですが。。。。
そういう時に限ってカードが作りたくなったりします。。
今回はアンティークトワルドジュイの生地をコピーしてショップカードにしました。^^
大きさもその都度バラバラです。。^^
ポイって捨てられるかもしれないショップ用カードですが楽しみにしていてくださる方がいるといいな~~と思います。。^^
f0226886_16204636.jpg

こちらは帽子を買って下さった方に一緒に送るカード類とお手紙です。
ミニ封筒も手作りです♪^^
偶然ですがカードの猫が、その方が可愛がっておられた猫ちゃんに凄く似ているような気がします。
本当に偶然なのですが・・・喜んでいただけると嬉しいです。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2010-09-11 16:23 | Cat’s tail | Comments(0)