カテゴリ:頂き物( 22 )

素敵なデコパージュ

f0226886_13201961.jpg

昨日、こんなに素敵なものが届きました~♪
仲良くして頂いてるmimozaさんからです。^^
mimozaさんはヨーロッパに買いつけに行かれたり、私の知らない世界を沢山知っててお話しする度に「楽しい~~~♪」って思える方です。^^
ご自身がデコパージュされたトワルドジュイのキャンドルと石鹸。
こんなに可愛いキャンドルと石鹸、初めて見ました。
どちらもディスプレイ用に使わせていただきたいと思います。^^
そして、デッドストックの釦。
私の大好きなグリーン系です。
それにアンティークのトランプ!!!
このようなものも初めて見ました。。
いつもお選びになるもののセンスが凄い方なんです。
凄く素敵な方なのに、とっても気さくです。
1月、またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
いつも本当にありがとうございます!!!
[PR]
by shelly-maron | 2012-11-16 13:26 | 頂き物 | Comments(0)

ユリの花束を頂きました!

f0226886_1310295.jpg

昨日作家友達のりっきぃさん(ベア作家さん)とc☆cさん(アクセサリー作家さん)からアトリエ一周年のお祝いとのことで凄く大きなゆりの花束を頂きました!!
これが本当に大きくて、重い!!
シックにまとまったとっても綺麗な花束です。^^
f0226886_13123234.jpg

凄い存在感です!
りっきぃさん、c☆cさん、本当にありがとうございます!!!(*^_^*)
f0226886_13133461.jpg

片手で写真を撮ってみたのですが上手くお花と一緒に写らなかった~~。。><
でも姉にあててもらったパーマ、いい感じにあたってるな~って違う感想。(笑)
f0226886_1314209.jpg

おまけ。
花束の入ってた箱に文字を書くエイちゃん。
特におしえたわけでもないのにひらがなって時期が来たら勝手に書きだすんですね~。
昨日は絵本を作ったで~と言って折り紙に絵と文字を書いてそれをテープでとめてました。
子供って日々凄いスピードで成長しますね。
私も2年めはもっともっと成長していきたいです。^^
今はアトリエの中にとてもいい香りがします。^^
本当に有難う!

関係ないですが、エイちゃんは左利きです。(なぜか足は右利き)
弟も左利き。
エイちゃんを見てると弟の子供の頃を見てるみたいです。
ちなみに弟、男前です。^^(ですが未だに独身。。。><)
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-04 13:17 | 頂き物 | Comments(2)

薔薇の紅茶

f0226886_14212617.jpg

薔薇の紅茶です。
少し前にお友達のmokoさんが送ってくださいました。^^
サプライズの贈り物でした。
この紅茶は過去にもmokoさんに何度か頂いたことがあるのですが凄く美味しいです。
そして見た目も凄く綺麗です。
f0226886_14221495.jpg

そしてフランスのお砂糖も一緒でした。
紅茶は・・・・もったいないから先日お友達が来た時に少し飲んだだけです。^^
ちびちび頂いてます。
mokoさん、ありがとう~~!!
[PR]
by shelly-maron | 2012-07-01 14:22 | 頂き物 | Comments(2)

紫陽花頂きました❤

f0226886_9384982.jpg

先ほどアクセサリー作家のC☆Cさんが育ててる紫陽花を剪定して持ってきてくれました~~♪♪♪
めっちゃ綺麗!
嬉しいな~♪ルンルン♪
f0226886_9411735.jpg

そしてデッドストックのカメオも頂きました!
凄く素敵❤

C☆Cさん、ありがとうございました~~~~、(*^_^*)

今からエイちゃんの参観に行ってきます!
今週は金曜、土曜と幼稚園の行事で大忙し。
合間に急ぎの仕事・・・・朝の4時起きです。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-27 09:42 | 頂き物 | Comments(2)

お祝いのお花二つ。

f0226886_994986.jpg

先日ブログ友達でクレイの先生をされてる方からこんなに素敵なお花がとどきました。
こちらはクレイのお花です。
アトリエオープンのお祝いにと作って下さいました~!
色、形、全て超私好みです❤
f0226886_9113340.jpg

凄いですよね、、これ、手作りなんですよ。
クレイなんですよ!!
f0226886_912631.jpg

私の好きな蝶まで手作りで作って下さいました。。^^
f0226886_9122567.jpg

作業机の上に飾ってみました♪
素敵☆
凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました!!!

それから昨日はお友達のバッグ作家のmayoさんが遊びに来てくれました。
f0226886_9133764.jpg

mayoさんからはこんなに綺麗なアレンジを頂きました~~!!
白とグリーンのアレンジ!
こちらも大好きです❤
f0226886_9142494.jpg

いい香りもします❤
f0226886_9144516.jpg

綺麗だにゃん❤

mayoさんとの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
でも香港から帰国されたのでこれからは何回もお会いできると思います。^^
姉のお店も気に入って下さって嬉しかったです。^^
mayoさん、またお会いしましょうね~!
色々本当にありがとうございました。^^

あっ、mayoさんに1年前に頼んでたバッグ、完成させて持って来てくださいました。^^
今日はこのバッグを持って梅田に行ってきます。
お友達のベア作家のりっきぃさんが阪神百貨店の手作り展に出られるのでお友達のアクセサリー作家のC☆Cさんと見に行ってきます♪
あ~~、間に合わない。
急いで行ってきます!
[PR]
by shelly-maron | 2012-02-16 09:18 | 頂き物 | Comments(3)

感動のプレゼント

f0226886_9242079.jpg

先日yuzuさんからこんなに素敵なプレゼントが届きました!!!!
シェル君とダリアを刺繍して下さったのです!
私が帽子作りをしてるからと2匹にも帽子を被せてくれています。^^
こちらは2匹の結婚式をイメージして刺繍して下さったとのことです。
ほんとに素敵過ぎます☆☆☆
f0226886_924391.jpg

額を外して撮ってみました。
シェル君の目、オッドアイに刺繍してくれています。^^
直に見るとほんとにため息ものです。
yuzuさん、こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
(*^_^*)
我が家の家宝にします♪^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-24 09:25 | 頂き物 | Comments(2)

パーツのプレゼント♪

f0226886_8311199.jpg

昨日、突然お友達のアクセサリー作家のcache・cacheさんからパーツのプレゼントが届きました♪
好きな猫ちゃんにカメオ??人の顔型のパーツです。^^
この顔型のパーツはヴィンテージものだそうです。
初めて見ましたが凄く好みです~~❤
どれも本当に可愛くてとっても嬉しいです。。^^
cachecacheさん、どうもありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-03-08 08:40 | 頂き物 | Comments(3)

秋色紫陽花

f0226886_10562895.jpg

先日お友達からこんなに綺麗な秋色紫陽花のプレゼントが届きました!
凄く驚いたのと同時に感動!
私、紫陽花大好きです。^^
しかもこんなに綺麗な紫陽花・・・・好みそのもの♪
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!(*^_^*)
f0226886_10564059.jpg

今日は午前中、夫とエイちゃんは映画に行っています。
私は午後から一件商品のお渡しに行きますがそれまでお部屋の掃除をしています。
キッチンまわりを少しですが可愛く?しています。^^
紫陽花があるだけで、あ~~~幸せです。。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-01-22 11:04 | 頂き物 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

f0226886_8404013.jpg

こちらのハサミ、ケーキを作って下さったゆーみんさんからのクリスマスプレゼントです。^^
ハサミ・・・・とっても嬉しいです。(*^_^*)
手芸材料や手芸道具、何よりも嬉しいです。^^
後ろの天使ちゃん。
アンティークショップで夫が買ってくれました♪
ブランド物にもダイヤにもさほど興味のない私。
お金を出せばいつでも買えるものよりこうした出会いがすべてのものに価値を感じます。
f0226886_8412812.jpg

こちらはmimozaさんから頂きました。^^
う~~~ん、嬉しすぎてその日は外出する時も持ち歩いていました。(笑)
f0226886_8414329.jpg

天使ちゃん、ハサミ、ボタン・・・眺めてるだけで製作意欲がわきます。^^
本当にありがとうございました。(*^_^*)
f0226886_8415736.jpg

天使ちゃん、アイラインばっちしです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2010-12-27 08:42 | 頂き物 | Comments(0)

ゆーみんさんのケーキ&パータ・セヴィニェー❤

f0226886_23463391.jpg

みなさん、ご覧くださ~~~~い!!
こちら昨日ブログ友達でお菓子のプロのゆーみんさんから届いたブック型のケーキです!
このような斬新なケーキ、私・・・初めてです!^^
この猫ちゃんの型は以前に私がプレゼントさせて頂いたものですが
その時は特に気にしていなかったのに今見るとマーちゃんのシルエットそっくり!!
私のブランド名「Cat’s tail」も入れてくれています。
中はバターケーキです。^^
これがもう最高に美味しいのです❤
ゆーみんさんのケーキやお菓子は見た目は凄くお洒落で味も凄く美味しく本当に素晴らしいです。
我が家では毎年クリスマスケーキとエイちゃんの誕生日ケーキを注文します。
毎回、わくわくさせてくださるのです。^^
f0226886_23465622.jpg

そしてこちらが「セヴィニェー」というお菓子です。^^
こちら、どんなお菓子??って頂くまで想像もつかなかったのですがサクサク感の中からしっとり甘いクリームで最高に美味しいです☆
人生初でした。。^^
何だか高級菓子のお味でした。。^^
f0226886_23473243.jpg

あまりにも可愛すぎてカットするのがためらわれたのですが・・・・・生ものですし・・・・、家族3人で少し頂きました。^^
アンティークの小皿に少しずつ取り分けて・・・♪
何だか物凄く幸せなひと時でした。。^^

ゆーみんさんへ☆
いつもいつも本当に素晴らしいケーキやお菓子で我が家を楽しませて下さって有難うございます。^^
毎回本当に食べるのがもったいないのですがエイちゃんも大喜びで頂いています。
本当に幸せな一時を有難うございました。(*^_^*)
shellyより♪
[PR]
by shelly-maron | 2010-10-09 23:48 | 頂き物 | Comments(0)