カテゴリ:頂き物( 22 )

楽しかった時間。

f0226886_15164280.jpg

雨風、凄いですね。。。
台風・・・、皆様、お気を付け下さいね。



先日、アトリエにグラフィックデザイナーのmeguさんと、初めてお会いするSさんが遊びに来てくださいました。^^
最高に楽しかったです!!!
meguさんが素敵な方なのは前から知ってたのですが、初めてお会いしたSさん、私、かなり惹かれました。。^^
話がとても楽しいですし、優しいですし、素敵な方でした。^^
アトリエもとても気に入ってくださいました。^^
作品も写真で見るよりも実物の方がよいねとおっしゃってくださいました。

専門分野を極めてる方たちはみなさん、人にはわからないようなところでかなりの努力をしてきてると思うのですが、だからこそ、優しいです

私は10年以上前に会社を辞めてから一人でしているのですが、凄く遠回りのように感じる時もあるのですが、まわりに本当に恵まれていまして、素敵な女性がいっぱいです。
どちらかというと、年上の女性の方が多いです。
夢とは別なのですが、ちょっとやってみたいことがありまして、それに関してもまわりの友人たちは「時期が来たら絶対にそこに立つことになると思うよ。」と言ってくれます。
急いで実力が伴わないまま手に入れたいとも思いません。
でも本当に人に恵まれてます。
これはとても有難いことですね。



f0226886_15374266.jpg

meguさんから頂いた薔薇です。
大好きです。
こんなに沢山!
贅沢ですね!
本当にありがとうございました。^^


f0226886_15392468.jpg

小分けにしてお部屋に飾らせて頂いてます。
癒されます。。^^


f0226886_15403285.jpg

Sさんから頂いたGODIVAのクッキー♡
美味しかったです!!
本当にありがとうございました。^^

本当に楽しい一日でした。(*^_^*)
この仕事を続けてきたからこそ出会えた人々・・・・。
私の財産です。
[PR]
by shelly-maron | 2014-10-13 15:42 | 頂き物 | Comments(4)

頂きもののケーキ。

f0226886_11164718.jpg

昨年12月にお友達のゆーみんさんより頂いたケーキです。^^
画像を撮ったSDカードが見当たらなくて今頃UPになってしまいました・・・。。

こちら、手作りケーキです。
凄いですよね、お洒落で、とっても美味しくって・・・、こんなケーキが作れるなんて!!
とっくに食べてしまってないのですが、画像を見るだけでもその時の美味しかった記憶がよみがえります。^^
ゆーみんさん、いつも有難うございます。(*^_^*)

何だか、まわりに凄いお友達が多いです。。
みんな、凄いな~。
[PR]
by shelly-maron | 2014-01-22 11:20 | 頂き物 | Comments(0)

頂きもののお花。

f0226886_10284144.jpg

こちら、先日デザインフェスタの時にお友達のtubさんより頂いたお花です。
凄く素敵でしょう~!
写真以上に実際は本当に綺麗でした。


tubさん、粋なはからいをされるのです。。^^
デザインフェスタの前日、青山あたりをぶらぶらしてたのですが、ちょっとお花屋さんに用事あるから付いてきて。とのことで、地図を見ながら2人でかなり歩きました。かなり歩いたよね??(笑)
途中電車乗ったっけ??
何だか、歩きすぎて記憶が・・・・。(笑)

住所非公開の場所にたどり着き、ドアが開くと・・・。
!!!
何~!ここ好き!な空間でした。^^
そしたらtubさんが注文してたこちらのお花を「はい、どうぞ」って私にくれたんです。
???
何?何????
「明日、お花があったほうがいいかと思って。」と言ってプレゼントしてくれました。
それにはお花屋さんも驚いてました。(笑)
まさか、ご本人さんが来るパターンはないですよ。。。って。^^
凄く素敵なアレンジに、一瞬で好きと感じた空間。
私、東京でお洒落なお店に行きましたが、実はここが一番良かったです。
最近、お洒落なお店に入ってもそんなにときめくことが少なくなってきて、作られすぎた綺麗さよりも、そこにしかない空間みたいなものがあるところにときめきます。
上手く言えませんが、そこには私のときめくものがありました。^^
tubさんの粋な計らいにやられました。。。
男女なら恋が生まれるでしょうね。(笑)


f0226886_1041401.jpg

シェル君が匂いを嗅いでました。。


f0226886_10421475.jpg

ダリアも。。^^


f0226886_10424196.jpg

セボンもちら見。(笑)

tubさん、ありがとう。(*^_^*)


仔猫里親募集中!!!

[PR]
by shelly-maron | 2013-11-20 10:42 | 頂き物 | Comments(0)

可愛いブーケ❤

f0226886_100971.jpg

あれ~、歯が痛くない~♪
ではでは、またまた延期に~~♪
と言いたいところですが、予約入れましたので後程行ってきます。。
歯医者さん、苦手。
20年前にまだ生えてない親知らずをレントゲンで見たらあったので、切開して、その歯を形に削って奥歯に移植したことが。。
恐ろしい体験でした。
でも5~8年もてばいいと言われたのに、片方は3年前までもって、もう片方は今でももってます。
20年ももつってすご~い!
開業医で若い先生の実験台?のように当時思ったけど、腕がいいとそれだけもつんですね~。
って話ずれてますね。
は~、諦めて行ってこよ~。。

しかし、ちょっぴり遠いので自転車で行くの暑いやろうね~~。。><

タイトルに戻って、お花は花のパリっ子さんのアレンジです❤
ピンク&グリーンが可愛いですね❤
オーナーさん達のセンス抜群のお店ですよ♪
場所はダイエー古川橋店一階です。
可愛いお花、ありがとうございました♪^^
また明日も楽しみにしてま~す♪^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-08-21 10:09 | 頂き物 | Comments(0)

手作りのクレイのかご。

f0226886_1831714.jpg

こちらのかご、4,5年前にクレイの先生をされてる方から頂きました♪
凄く素敵なこのかごは手作りですよ!
アンティークな雰囲気たっぷりで凄くお気に入りです♪
確かお手製のシフォンケーキを入れてプレゼントしてくださったのですが、今では材料入れにさせていただいてます。
美しい薔薇、絶妙な色使い、う~~~~ん、何年たって見ても素晴らしい!
大好きなかごです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-19 18:07 | 頂き物 | Comments(0)

プレゼント交換。

f0226886_10283467.jpg

今日は日曜参観でエイちゃんと夫は幼稚園。
12時過ぎまで自由時間です♪♪
体調がすぐれないのですが・・、DVDでライブを観ながら洗濯物をたたんで、そして今から少しミシンします。
毎度のことですが・・・、アトリエでは猫が寝てます。

f0226886_10304723.jpg

ここ何年も九州のブログ友達の方とお誕生日プレゼントの交換をさせていただいてます。
今年頂いたものです。
う~~~~ん、めっちゃ素敵❤
いつもいつも素敵なものを本当にありがとうございます❤

f0226886_1033346.jpg

中がじゃばらになってました。
領収書入れに~。て頂いたのですが、半端ではない領収書の数々。
とてもじゃないけど入りません。
(仕入れのしすぎです。反省。)
なので、何か違う物入れにしたいと思います♪

すっかりおばちゃんと言われる年になりましたが、気持ちは若いです。(笑)
そして、なぜか10年前より楽しいです。
中身は今で、見た目だけ10年前に戻れたらいいのにな~。(笑)
今年は思いっきり仕事もして、あとはライブで暴れまくる(いや、楽しむ。^^)ことができたらいいな~と思います♪
こんな自由人につきあってくれてる夫にまずは感謝ですね。。
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-16 10:40 | 頂き物 | Comments(1)

頂き物のミラートレイ

f0226886_1755795.jpg

tubさんより頂きました、ミラートレイ、すっごく素敵☆
早速アトリエで使用させていただいてます。
ヘアゴムとかんざしを乗せてみました♪

f0226886_17555824.jpg

tubさん、本当にありがとう!
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-14 17:56 | 頂き物 | Comments(0)

わおっ!

f0226886_10275559.jpg

先ほど、お友達のtubさんからエイちゃんと私にお誕生日のプレゼントが届きました!
びっくりです!
まず袋が可愛い!
早速ダリアが偵察に。。。

f0226886_10301599.jpg

次は後ろに回って匂いかぎ。。

中身は・・・・・、たくさんあって、かわいすぎて、どうしたらいいのか、写真に撮れてません。。
東京はお洒落なものがあるんだな~と感心してるとクッキーはハワイ??のもの??
普段目にしたことのないものばっかり!
tubさん、本当にありがとう~~!
エイちゃん、帰ってきたら渡しますね!
早く見たいけど開けてないよ。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-13 10:33 | 頂き物 | Comments(0)

お客様より

f0226886_18132813.jpg

先日バッグをご購入下さったお客様からこのようなお菓子を頂きました!
遠方のお客様でしたが、びっくりと同時にとても感動致しました。
中に添えられてたメッセージカードも大変嬉しかったです!

f0226886_18163040.jpg

もったいなくて、食べられへん。。。><
と言いながら明日のティータイムがとても楽しみです♪^^
この度は本当にありがとうございました!
[PR]
by shelly-maron | 2013-02-14 18:17 | 頂き物 | Comments(0)

お気に入りの羽ペン

f0226886_19573847.jpg

お友達のtubさんからクリスマスに頂いた羽ペンです。
すっごく可愛いです❤
お気に入りでアトリエで使わせていただいてます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-01-28 19:58 | 頂き物 | Comments(0)