人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシカルベレー&バッグ

クラシカルベレー&バッグ_f0226886_19382496.jpg


秋冬にお勧めのクラシカルベレーとミニバッグです。
バッグは一点物になります。
帽子も生地の在庫が少ないため、追加で製作するかは未定です。
帽子の生地はイギリスのものです。
後日アップ予定です。
バッグはネットショップにて販売中です。
右にリンク貼っていますのでそこからお入り頂けます。
詳細載っています。

クラシカルベレー&バッグ_f0226886_1942637.jpg

クラシカルな雰囲気にカスタムしたミディちゃんも一緒に撮影。
同じ生地のベレー帽です。
スカートは私物ですが、高級フランスリボンで作っています。

私の作品は流行のものをデザインしてるわけではありませんが、このスタイルでやってきて本当に良かったと思うことが最近ありました。
本当に嬉しくて嬉しくて、少し私の目標に近づいてるようなそんな気持ちになっています。
土日も関係なく時間が取れれば少しでも製作しています。
平日は一日中ミシンで夕方少しだけ外出なんてこともしょっちゅうでして・・・、かなりの時間をデザインと製作に費やしています。
今日もこの後夜には少し作ります。
でもお気に召してくださる方々からとてもお喜びのお言葉を頂くたびにこの仕事をしてて本当に良かったと思います。
大きな目標があるのですが、少しずつ少しずつ近づいていけるように作り続けたいと思います。
by shelly-maron | 2017-10-15 19:51 | ハンドメイドバッグ
<< ゴージャススヌード 企画展参加中です。 >>