有難うございました!^^

f0226886_1422435.jpg

先日のイベントにお越し下さった皆様、本当に有難うございました!
中央公会堂という歴史ある建物の中でブースを出させて頂いたのですが、沢山の方々に見て頂くことができてとても嬉しく思います。
作品をお買い求め下さった皆様も本当に有り難うございました!
これからももっともっと満足して頂けるようなものをデザインしていきたいと思います。
f0226886_1455468.jpg

ブライスちゃん達も連れて行きました。^^

f0226886_1472182.jpg

ドール用帽子に関しましては海外の方からもお問い合わせを頂いておりますので、只今もう一つカートを作ってる最中です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2017-08-16 14:08 | イベント | Comments(0)
<< イタリアゴブラン織りのプリンセ... レースのハンチング >>