人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーな世界観(^^♪

ラブリーな世界観(^^♪_f0226886_21301318.jpg

代官山Junie Moonさん
「Lovely Pink Sweets展」
2月7日~3月5日

Cat's tailも少しですが出展させて頂いております。

もし行かれる方がいらっしゃいましたら実物ご覧いただけますと幸いです。^^

蝶のハンチング、とってもラブリーです。^^
蝶の生地はフランス製です。
人間用では被りこなすのが難しいですが、ドールの世界だとこんなに可愛く被りこなしてくれます。^^
ツイードのキャスケットはイタリア製の生地です。
女の子らしくてとても可愛いです。


ラブリーな世界観(^^♪_f0226886_21381870.jpg

ラブリーな世界観をつくってみました。(^^♪

ラブリーな世界観(^^♪_f0226886_21395021.jpg

5月28日のデザフェスにもドール用持っていきますので是非見にいらしてくださいませ。^^
by shelly-maron | 2017-02-08 21:41
<< イベントのお知らせです!^^ 猫ちゃん、ワンちゃんオーダーキ... >>