人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃん、ワンちゃんオーダーキーホルダー

猫ちゃん、ワンちゃんオーダーキーホルダー_f0226886_840198.jpg

昨年末に納品させて頂いたオーダーキーホルダーです。
すごくかわいい子達で作らせて頂きながら幸せな気持ちになりました。
オーダー下さった方がとても素敵な方でして・・・・こうして作品を通じてご縁を頂けたことにも感謝です。^^

※キーホルダーのオーダーはいつでもお受けさせて頂いておりますが、人間用のバッグと帽子、ドール用のバッグと帽子・・・その他小物など・・・一人で製作しておりますので完成までにお時間お待ちいただける方のみご連絡くださいませ。

イベント5月28日(日)
     東京ビッグサイト・デザインフェスタ
     ブライスのお洋服を作られてるお友達と二人で出ます。
     私は人間用とドール用出品致します。
     是非お越しくださいませ。
by shelly-maron | 2017-01-12 08:47 | 猫キーホルダーお客様分
<< ラブリーな世界観(^^♪ ブライスサイズの帽子&バッグ >>