ドール用ツイードベレー帽

f0226886_2375381.jpg

上質なツイードとジュエリーボタンのベレー帽。
大人女性用をそのままドール用にしました。
カートにアップしています。
パイピングも施してあります。
ドール用にそこまでしなくても・・・・。と思われるかもしれませんが・・・、この一手間でグッと雰囲気が変わります。
ジュエリーボタンも・・・・、勿体ない。。と言えばそこまでですが、この生地にこのボタンを一つ合わせてみたかったのです。^^
ちょっとお出かけしたくなるような・・・そんな帽子です。^^


話は変わりまして、この子もしばらくしたら少しだけですが、カスタムの旅に出ます。

そして今一からカスタムをして頂いてる子がいます。^^
カスタムしてくださってる方の腕が素晴らしくて・・、こだわりの多い私の期待以上の子になりそうです。。^^
アイシャドウの色も私好みの色をお頼みしてるのですが、これまたとても美しく・・・、そして口元もうっとりするような美しさでして・・・・。
って、すっかりはまってしまってます・・。(笑)

今日はカートにもアップしてるアニマル柄の生地でドール用ミニバッグを製作しておりました。^^
なかなかかっこいい感じに仕上がっています。
黒のベレー帽と合わせても素敵だと思います。

ドール用のバッグや帽子も人間用と同じようにこだわりをもって作っています。
お気に召してくださる方がいらっしゃったら嬉しい限りです。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2016-10-01 23:18 | ブライス・ドール用帽子 | Comments(0)
<< ドール用 イタリア生地のベレー帽 ブライス・ベレー2つ >>