レオパード柄のバッグ

f0226886_107617.jpg

先日のピンクマルシェとがらりと雰囲気は変わりまして・・・、ちょっと攻めた感じのレオパード柄バッグです。
イタリアシルクウールの生地です。
ふたの部分はインドシルクシャンタンです。
レオパード柄、自分自身が好きですので、こういったデザイン得意です。^^
これからの季節にぴったりですよ。
こちら生地の在庫がない為に一点限りになると思います。

f0226886_10105581.jpg

ぴったりの置物があったので、姉のお店で撮影してきました。^^
因みに美容室です。
完全予約制ですが、ウェディング、七五三、入園、入学、卒園、卒業、その他もろもろ撮影もしております。
椅子は撮影用のものです。
2階では姉の旦那さんの絵画教室もしております。
ご質問などはこちらのブログからでも承らせて頂きますのでお気軽にどうぞ。


f0226886_10143589.jpg

ボタンは、国産、フランスヴィンテージ、ドイツヴィンテージなど色々混ざっています。
ブレードも豪華なものをふんだんに付けております。
因みに両サイドはドイツヴィンテージです。


f0226886_10164955.jpg

全体に人工皮革のパイピングを施しています。


f0226886_10174562.jpg

中はワインレッドの生地です。
全ての素材にこだわった一点もののバッグです。


18,000yen
(アトリエ価格です)

※デザインのコピーや画像の無断転載等禁止致します。
[PR]
by shelly-maron | 2015-10-06 10:19 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 高級イタリアレースのヘッドドレス ピンク&グレーのマルシェバッグ >>