有難うございました!!(*^_^*)

f0226886_9203755.jpg

先日のアート&てづくりバザールには沢山の方にお越しいただき、誠に有難うございました!!
友人のビーズ編み作家さんと出展してたのですが、お互いに実りの多い2日になりました!

このブログを4年以上も前から観てくださってたという方が来てくださいまして、驚きと共に感動!
有難うございました。^^
次回は是非アトリエにもお越しくださいませ!

今回は業者間系の方にも色々お声かけして頂きました。
神戸のアンティークショップの方もお声かけて下ったのですが、とても可愛い女性で印象的な方でした。^^


f0226886_926513.jpg

イベント前に完成した出来立てホヤホヤバッグ。
とっても綺麗なお若い方がご購入下さいました。^^
本当に有難うございました。(*^_^*)
イタリア生地とボタンをふんだんに使用したバッグ・・・、この日の一番高い商品でして・・・・、他にも迷われてた方々がいらっしゃいました。
実は催事前、催事中、息子が入院していまして、キャンセルも考えていました。
でも家族の応援もあり、出て本当によかったです。
トワルドジュイのミニバッグ、とてもお若い可愛い女性、おかけになられたお姿がとても可愛くって・・・、お写真撮らせて頂きたかったです。
12年前、一人で販売を始めた時はお客様は私よりも年上の方ばかりでした。
ここ数年、明らかに私より10歳以上お若い方たちも増えてきて、年齢層はさらに広がってきています。
とても有難いと思います。

そして、ご予約がいつもたまっている状態で、なかなかブログまで手が回っていなかったのですが、4年以上も見続けて下さってたとお聞きして、びっくりしまして、ブログもちゃんと更新していかなければ・・・!と思いました。^^
週に2,3日は更新できるように頑張りたいと思います。

今朝も早朝、家族が起きる前から少しミシン踏んでいました。
一人でしていますので、沢山は作れませんが、これからもどんなに忙しくても丁寧なものづくりをしていきたいと思っています。

Cat'stail、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]
by shelly-maron | 2015-09-27 09:39 | イベント | Comments(2)
Commented by もちてん at 2015-09-28 00:25 x
はじめてコメントさせていただきます。
4年以上前からずっとブログを拝見させていただいてたものです(笑)先日のイベントお疲れさまでした。ようやくお伺いさせていただくことができ、直接、作品の数々に触れさせていただき、しかもshellyさんにそんな風に言っていただき、私のほうこそ本当に感謝感激です!!作品もブログで拝見している以上に素敵でうっとりしてしまいました。何よりshellyさんが想像以上に素敵な方でお話しさせていただけたこと、本当に嬉しく、なかなか興奮がおさまりませんでした(笑)
行かせていただいて本当に良かったです!!
今度はぜひアトリエにもお伺いさせていただきたいです☆その日を楽しみにしております♪
ブログ、毎日楽しみにしておりますが、お忙しいことと思いますので、ご無理はなさらないでくださいね(^-^)最後になりましたが息子さんが早く快復されますように心よりお祈りさせていただきます。長々とすみません。ありがとうございました。
Commented by shelly-maron at 2015-09-29 06:39
もちてんさん
先日は本当に有難うございました!^^アトリエをする前から見てくださってて本当に嬉しく思いました。^^
私、きっと想像以上によく喋る人だった・・・。と思われたのでは??と思いました。(笑)
クラッチやスマホケースも本当に有難うございました。
簡単なラッピングしかできませんで、申し訳なかったです。。><
アトリエ、是非遊びにいらして下さいね。
息子のことまで有難うございます!
もちてんさんも季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ!
<< ジュエリーボタンのブルーバッグ イベントのお知らせです。^^ >>