クラシカルベレー

f0226886_14585576.jpg

クラシカルな雰囲気のベレーができました。^^
と言っても、夏を通り越して・・、秋のイメージですね。。。
イベントが確実ではないのですが、一応秋物もつくっています。。^^

大きなリボンが横顔を華やかに見せてくれると思いますよ♪
3種類のブレードやリボンを組み合わせてつくっています。
大きなボタンもポイントです。


関係ないですが、この古いマネキンさん、物凄くお気に入りです。^^
めちゃくちゃ首が長すぎますが・・・。。。^^
前はどんなお帽子屋さん?お洋服屋さん?で使われてたのでしょうか?
想像するのも楽しいです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-07-03 15:06 | 帽子 | Comments(0)
<< フランスの古いゴブランで♪ イタリア生地のゴージャスマルシ... >>