コサージュ付きエレガントベレー帽

f0226886_18394946.jpg

大きなコサージュ付きベレーが完成いたしました。^^
こちらは一点ものとなります。^^

f0226886_18425671.jpg

こちら詳細画像です。
大きなお花のモチーフにはびっしりとビーズを付けています。
淵の部分にはブラック×シルバーのパイピングを挟んでいます。(ヨーロッパ製)
とても柔らかい生地です。
透け感のある生地ですので、中にもう一枚生地を重ねています。
お洋服にも合わせやすい色のベレーです。
サイズM

f0226886_6411044.jpg

デザイン&制作中の画像です。。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-06-21 18:45 | 帽子 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2015-06-27 00:36
おおーこれは私のハンチングとお揃いのベレーではないですか!
こちらはお花が大きくてより女らしくエレガントに。。。
Commented by shelly-maron at 2015-06-28 07:37
eikoさん、同じ生地です!^^
お花は大きさは一緒ですよ。^^
ハンチングは3つ、こちらは2つです。
サイドにあるから大きく見えるでしょうか?^^
被ると可愛いのですよ~~~♪
<< イタリア生地のゴージャスマルシ... お洒落なお客様 >>