デザインフェスタ2日目

f0226886_16454879.jpg

デザインフェスタ、2日目、こんなに美しいドイツ人の女性の方がベレー帽をご購入してくださいました!^^
凄くお似合いです!!!
このベレーはデザフェスに間に合わせて作ったのですが、ギリギリ間にあってできたベレーをお気に召して頂けて本当に嬉しかったです。^^
びっくりするくらい綺麗な方だったのですが、とても気に入って下さって感動しました。
本当に有難うございました!
f0226886_1764694.jpg

本当に美しい方でしたので、ハンチングも被って頂き、撮らせて頂きました。^^
とてもお似合いです!!^^

あと、通りがかりにピンクのミニバッグをご購入して下さった方も、とっても可愛い笑顔が印象的な方でお似合いでした!
「ずと大切にします。」と言ってくださいました。
とっても嬉しかったです!
ポーチをじっくりお選び下さった方々もいらっしゃいました。^^
本当に有難うございました!!
他にも色々な方々とお話しさせて頂いたり、ご購入して頂いたり、本当に楽しく過ごさせて頂きました!
ブースに足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました!
ブログからも来てくださった方がいててびっくりしました!
有難うございました~~!!

f0226886_16564786.jpg

2日目の画像です。
テーブルの配置を変えて中に入って頂けやすくなりました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-05-19 16:58 | イベント | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2015-05-20 20:32
白いレースのベレー帽、本当にこの方にピッタリですね!
まるでお人形さんみたいにきれいなお顔で、現実(実在)の方とは思えぬほど!
ハンチングもとてもお洒落です。
Commented by shelly-maron at 2015-05-20 21:45
eikoさん、お写真以上に物凄くお美しい方でした。
身長もたかくて、モデルさんみたいでしたよ。^^
ベレー帽、この方のためにつくったようにお似合いでした!
<< 銀座のアンティークビルで・・・♪ デザインフェスタ終わりました! >>