デザインフェスタ終わりました!

f0226886_618599.jpg

デザインフェスタ、終わりました!!
2日間、とても楽しく過ごしました!
お越しくださった皆様、本当に本当に有難うございました!!!
写真は一日目のブースの様子です。
天然石アクセサリーを作られてる作家さんと、ブライス人形のお洋服を作られてるお友達と一緒に出ました。
3人の作品が混ざり合って凄く素敵なブースになったと思います。^^

f0226886_6234524.jpg

新作バッグをお選び下さったk様。
一昨年の秋、初めてデザフェスに出た時に通りかかり、足を止めて下さった方です。
その時にバッグをご購入して下さいまして、今回も遊びに来てくださいました。^^
とってもお洒落なお若い方です。
こうして素敵にバッグを合わせてくださって本当に嬉しいです。
有難うございました!^^

f0226886_6292931.jpg

こちらのお写真はM様。
まだシェリーとマロンが生きてた頃からお付き合いをさせて頂いています。^^
バッグ、帽子、小物、今まで沢山の作品をお気に召して下さっています。
来てくださるとは思いもしていなかったですので、大変驚き、感動いたしました!
美意識の高いM様、新作のジュイ柄バッグと後ろのバッグを悩まれていまして、後ろのバッグを選んでくださいました。^^
お写真は2枚撮らせて頂き、お洋服のお色と合ってるこちらのお写真をアップさせて頂きました。^^
後ろのバッグは翌日のパーティーにお持ちいただけるとのことでした。
有難うございました!^^

他にも沢山の方との出会いがあり、感動の一日目でした!^^

2日目は後程~~~。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-05-18 06:36 | イベント | Comments(1)
Commented by lamerveille at 2015-05-18 22:29
素敵なバッグだけあってお求めになられる方もお洒落ですね!私もshellyさんのバッグを持っているとよく人に褒められます。それが手作りなのだと知るとみんなびっくり!インパクトがあるバッグ、どれも素敵です。
<< デザインフェスタ2日目 小ぶりなクラッチ >>