人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエショップ

アトリエショップ_f0226886_983784.jpg

猫の雑貨市、無事に終わりました。
皆様、本当に有難うございました。(*^_^*)

今回は作家さんたちととても仲良くさせて頂き、早速今月末にもみんなで会うことになりました。^^
ところで今回も言われたのですが、私、昔からよく「かなりお酒が強そう。」と言われます。
お酒の強そうな見た目・・・・って。。(笑)
実際は全く飲みません。(笑)
あと、「話しかけにくい雰囲気」とか。。。
話すと、「こんなによくしゃべる人なのですね」とか、「ずっと笑ってますね。」と言われます。
見た目で損してるんかな~~。。
あと、「ポジティブですね。」とか、「タフですね。」とか、「中身は男ですね。」とかもよく言われます・・・。
多分、ポジティブで、タフで、男のようでなければ一人でこんなこと何年も続かないと思います。。(笑)

と、話はずれましたが・・・、来月16日、17日はデザインフェスタです。
東京は2回目です。
息子も大きくなってきましたので、これからはもっと頻繁に行けるようになるかな~~??とか思っています。
関東方面の方、是非、ブースに遊びに来て頂けますと嬉しいです。^^
是非是非お声もかけてください。^^
あと1か月で色々と作りたいと思っています。^^
(間に合うんかな~~。。。。)

写真はアトリエの中です。
今お片付け中なので撮れるところだけ撮りました。(笑)
アトリエのご予約やお問い合わせはコメント欄から非公開でお願い致します。
by shelly-maron | 2015-04-16 09:22 | アトリエショップ
<< ブックカバー用に裁断 京阪百貨店守口店にて猫の雑貨市... >>