楽しすぎた一週間

f0226886_6421736.jpg

先週、楽しすぎました♪
月曜日、名古屋へ行って皆さんとお会いすることができました。^^
アンティークショップにも連れて行ってもらいましたよ。^^

水曜日!!
未だに興奮。^^
ラジオ番組に出演されるためにSIONさんが大阪に来られるとのことで、夕方息子と梅田へ〜。
ガラス越しに見れました。^^
息子、ライブハウスにはなかなか連れて行ってあげれないのですが、SIONさんの唄も少し歌えます。^^
ファンのお兄さん達が優しくて、息子を見やすいようにと抱っこしてくれたり、場所を変わってくれたり。。
そして抱っこされてちゃっかり写真に収まってる息子。。
息子、SIONさんのこと、「かっこよかった!!」って言ってました。^^
ほんまにかっこよかった〜。^^
幸せな時間でした。。。^^

そして、木曜日。
朝から念願のアンティークのゴールドのマネキンヘッドちゃんが届きました。^^
ずっとずっと欲しかったのですが、何年もかかってやっとご縁がありました。。^^

そして、写真のドイツ製のアンティークミシン。
実際にこちらで作品を縫うために買ってたのですが、メンテナンスしないと使えない状態でした。
デニム職人のお兄さんにお頼みして、メンテナンスをして頂いてます。^^
職業用ですので、今のミシンで使ってる押さえも使えます。^^
もうすぐ実際にこちらのミシンで縫えるようになります。^^
20年以上前に高校生の頃、自分のバイトしたお金で通ってた洋裁教室には足踏みミシンが2台ありました。
足踏みミシン、それ以来憧れのミシンでした。
ディスプレイではなく、実際に縫うために欲しかったんです。
ミシンに詳しい職人さんに出会えたことにより、夢が現実に。。。
感謝感謝です。。^^

土曜日、私が絶対的な信頼を置いてるグラフィックデザイナーのmeguさんが打ち合わせに来てくれました。^^
ちょっと大きなデザインを考え中でして・・・・、時間はかかりそうですが、お力お借りしていいものをつくりたいなと思っています。
meguさんがいなかったらつくれないもの。。
最近は本当に頼りっぱなしです・・・。。。
でもお話してると、凄く楽しいですし、アイデアも湧いてきますし、力ももらえますし、本当に大切な人です。


今日はアンティークマルシェの発送と・・・・、制作と、事務仕事です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-03-10 07:03 | アトリエショップ | Comments(0)
<< アンティークファブリックでつく... トワルドジュイ柄のクロッシェ >>