トワルドジュイ柄のクロッシェ

f0226886_9445017.jpg

こちら、もう納品済みの帽子です。
トワルドジュイ柄のクロッシェです。
この柄でつくるのは初めてです。
フランスリボンをぐるりと巻いたシンプルなデザイン。
パイピングはMOKUBA。

柄が一方方向なので、生地のロスがかなり出るためになかなか量産とはいかないお帽子です。

でも色々なトワルドジュイ柄でつくってみたい気もしています。。^^

お問合せ等はコメント欄からお願い致します。

只今名古屋のカフェRosa薔薇館様にてグループ展に出展させて頂いております。
15日まで作品の展示していますので、お近くの方、是非遊びにいらして下さいませ。
私は帽子とバッグと小物を出展させて頂いています。
天然石アクセサリーの作家様、豪華なクレイの作家様、とても可愛い布小物の作家様の作品もとても素晴らしいですよ。
見ごたえあると思いますので是非!^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-03-04 09:51 | 帽子 | Comments(0)
<< 楽しすぎた一週間 赤色貴婦人バッグ >>