赤色貴婦人バッグ

f0226886_8454111.jpg

赤色の貴婦人バッグです。^^
一点ものになると思います。
デニムとかに合わせても素敵だと思います。^^

昨日は名古屋へ行ってきました♪
沢山の方にお会いして、初めてのお店に行ったり、とても楽しかったです。^^
お友達のshiyuさんには大変お世話になり、沢山の方とのご縁を結んでいただいて本当に感謝感謝です。^^
出展者の方も、素敵なマダムの方でドキドキ。。
何だか私一人、カジュアルで浮いてたような。。。
初日に帽子を買ってくださった方が、帽子をかぶって会いに来てくださりました。
とてもお似合いで、嬉しかったです。^^
何年も前に知り合ったブログ友達にもお会いすることができて感動。^^
車で一瞬でしたがかなり気になるアンティークショップも見つけてしまいました。(笑)
名古屋、また行ってみたいです。^^

今日はこれからご予約分のアンティークの生地のマルシェバッグを制作予定です。
今週は色々と楽しみな予定でいっぱいです。
新しくアンティークのマネキンヘッドも届く予定です。^^
さあ、縫いますか~~。^^
[PR]
by shelly-maron | 2015-03-03 08:58 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< トワルドジュイ柄のクロッシェ 名古屋カフェRosa薔薇館さん... >>