フランスゴブランのボタンだらけミニバッグ

f0226886_14474954.jpg

フランスの古いゴブラン織りでつくったミニバッグです。
ドイツとフランスのヴィンテージボタンをふんだんに付けてみました。^^
ブレードもヨーロッパのヴィンテージと現行品を使っています。


f0226886_14504126.jpg

どのボタンもとっても素敵です。^^


f0226886_14521094.jpg

今回は中の生地もヨーロッパのものです。
(イタリアかフランスのものです)


f0226886_14554648.jpg

こちらはヨーロッパのものではありませんが大きくて素敵なタッセルです。
[PR]
by shelly-maron | 2015-01-19 14:56 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2015-01-19 21:53
すっごく裏地がステキ!贅沢ですねー
ボタンがたくさんなのも嬉しい♡
Commented by shelly-maron at 2015-01-19 22:09
eikoさん、有難うございます!^^
裏生地、もったいないな~と思いながらも、この生地に合わせて使ってみました。^^
シュシュに使ってる生地と同じです。^^
ボタンつけすぎて贅沢なバッグになってしまいました。。。^^
<< 復刻版トワルドジュイの生地でつ... 不思議のメダイ >>