イタリアゴブラン&バタフライのバッグ。

f0226886_20441558.jpg

イタリアゴブランでつくったバッグです。
とっても素敵な柄&色の生地です。
ヴィンテージのバタフライをポイントに使用しています。^^

来年のデザフェスに向けてゴブランバッグは何点かつくりたいと思っていますので、イタリアゴブラン、来年にはまた仕入れたいと思います。
普通の生地やさんで売ってるゴブランとは金額も全く違いまして・・・、なかなか大量買いという訳にもいかず・・・。
バッグの金額も、悩むばかり。。

他にもフランスの古いゴブランでつくってるバッグなど、まだ完成はしておりませんがありますので、出来上がりましたらまたアップしたいと思います。^^


カートはこちらです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2014-12-14 20:50 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 発送 エレガントなスマホケース >>