フランスの古いゴブランで・・・。

f0226886_953230.jpg

前に中間サイズで使用したフランスの古いゴブランです。
今回、スマホケース、ミニバッグ、中間サイズのバッグ、各一つずつ制作予定です。
もう手に入りませんし、在庫もわずかで、自分用に置いておきたいですので、今後の制作は未定です。
未完成のものがゴロゴロと机の上やミシンの上にあるのですが・・・、一つに取り掛かるより、同時に何点も制作していく方が私的にあっていますので、色々なものがあふれています。
完成したらまた写真撮りですが、それも面倒・・・。(苦笑)
腕のいいスタッフが欲しいと思うこの頃・・・。
今日は午後から姉のお店でアロマの講習がありまして、参加してきます。^^
夕方はまた用事・・・・。
解決しかけてたのに・・、またか!って感じです。
ゆっくりミシンだけに取り掛かれる日は近いようで・・・・・遠いのか??
取りあえず全てを年内には終わらせたい私です。
[PR]
by shelly-maron | 2014-11-19 09:59 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< アトリエショップ 猫のポストカード販売中です。 >>